『テザリング』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

テザリング

2021/06/26 07:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 YSさんさん
クチコミ投稿数:3件

このスマホはテザリングが出来ますか?

書込番号:24206889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/06/26 08:40(1年以上前)

>YSさんさん
>このスマホはテザリングが出来ますか?

当然出来ます。
以下、頻繁にある質問を参照下さい。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq11
>Q.テザリング(ポータブルホットスポット)が利用出来ません。親機と子機間の接続は出来ていますが、子機側からネット接続が出来ません。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq11_2
>Q.テザリングでWi-Fiを中継することは出来ますか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq11_3
>Q.Wi-FiとUSBテザリングは可能ですが、Bluetoothテザリングだけが子機からインターネットが利用出来ません。

書込番号:24206996

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2021/06/26 09:34(1年以上前)

海外メーカーのスマホはほぼ出来ると思ってください(ない方が珍しい)
ただホットスポットとか名称が違う場合があるのでご注意を。

書込番号:24207079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:9件

2021/06/26 16:18(1年以上前)

来週国内版受け取ります。
ブラックシャーク3やMiNote10Liteなどと同じでXiaomiなのでAPNタイプにdun追加が必要な可能性はありそうですね。

書込番号:24207726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/02 22:22(1年以上前)

>YSさんさん
■テザリングの種類
セキュリティは、なし,WPA2-Personal,WPA3-Personal(デフォルトはWPA2-Personal)が利用可能
SSIDを非表示設定が可能。デフォルトはオフで表示あり。
ホットスポット未使用時に、ホットスポットを自動的にオフにする機能あり。デフォルトはオン
AP周波数帯選択で2.4GHzと5.0GHzの選択が可能。デフォルトは2.4GHz。5.0GHzを選択して実際に5.0GHzでの利用も可能。

以下の6種類のテザリングが可能でした。
[Wi-Fi]---[本機]---[Wi-Fi]---[子機]
[Wi-Fi]---[本機]---[Bluetooth]---[子機]
[Wi-Fi]---[本機]---[USB]---[子機]
[モバイル通信]---[本機]---[Wi-Fi]---[子機]
[モバイル通信]---[本機]---[Bluetooth]---[子機]
[モバイル通信]---[本機]---[USB]---[子機]

書込番号:24219185

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング