|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(24製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
【ショップ名】 ビックカメラ
【価格】 店頭支払は MNPの場合、17801円 新規の場合、22801円
私はMNPで17801円で購入しました。
【確認日時】 7/11
【その他・コメント】
MNPでの購入なら実質2万円以下になります。新規の場合は+5千円。
BIC SIM (IIJmio) とのセット価格が29800円ですが、今月末までにBIC SIM だけを購入するとMNPだと12000P、新規だと7000Pが1円のキャンペーンをやっています。このキャンペーンは現在は今月末までで店頭のみです。事務手数料込みです。
これはSIM2枚買うことになります。SIMの解約はすぐに入れても翌月末の解約となるのでSIM発行手数料と今月末までの通信料金日割りと8月1ヶ月の通信料金で合計は2千円まで行きません。
最低プランは税込み1ヶ月858円。
ビックカメラで支払うのは17801円です。ピックカメラのポイントは1%なので178ポイント付与されます。今、PayPayで支払うと5%または10%のポイントバックキャンペーンをやっているので890円または1000円分のポイントが戻ります。
PayPay、ビックカメラのポイントを加味すると実質19000円ぐらいで買えます。
本体カラーはビックカメラでの在庫になるの大半の店舗で3色とも買えます。
BIC SIM単体キャンペーンは1人1枚なので家族の分まで買って実質タダで買っていく人もいるそうです。
書込番号:24235207
8点
これってブラックリスト入りに
なったりするんじゃないですか?
書込番号:24235517 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
うーん、一足情報が遅かった。。
金曜日にBIG行ったんですよねー。
これMNPでもやすくなる方法ない?って聞いたが、
29800円ですと言われて終わったんだよねー。
これ、千葉県某市はこんなかんじだけど、
販売員が多い店舗とかだと、アレこれと
買い方教えてくれるところもあるけどね。
ただアレやコレして実質19000円なら、
iijで一括2万円弱と大差ないし、シンプルな方がいい。
実質で大差ないなら800円高くても、
現金払ってはいおしまい@簡単ってね。
それでも、欲しいカラーが手に入る率を考えると、
iijよりBIGの方が良かったかな。
私は諦めてブラック買いましたがイエロー欲しかったんで。
ただブラックもいい感じの質感と色合いですが。
書込番号:24235530 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
連投すいません。
これ、MNPでSIM単体を契約+MNPでスマホセット
ではないですか?
つまりMNP2回線必要。
例えば、MNPスマホセットで29800円に、
新規SIM単体で5000Pの組み合わせだと、
実質26400円くらいになるのでは?
また、MNPスマホセットで29800円に、
MNPでSIM単体で10000Pなら、
実質20600円くらい?
二ヶ月目で解約して、こんなにポイント貰うって
やっぱりブラック入りでしょうね。
今後もどんどんスマホが出てくる中で、
格安スマホの為にブラックになるなら、
ちょっとね。
2枚ともMNPして実利用するなら、
まぁ少しだけお得って事ですねー。
私は今回、iijへMNPスマホセットで19980円
それとは別に単体eSIM契約あり。
これをBIGSIM店頭に置き換えると、
MNPスマホセットで29800円
新規の音声契約新規で7000P貰えても、
実質22800円となり割高となりますね。
仮にMNPで単体SIMでも実質20800円なので、
paypayなどのポイント付加しても大差なし。
あれこれするより現金一括で安いのが最強。
書込番号:24235575 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
OCNモバイルONEブラック爺参上w
|自分用と息子夫婦へのプレゼントにOCNモバの安売りで
|アイフォン3台を購入して1月以内に解約したので出禁状態のブラック爺
スレ主様の通りならIIJより安い!
しかし地元のBICカメラじゃこんな安売りをしてないぞ・・・
コジマ×ビックカメラ 浦和店なのでBICカメラと違うのか?
仕方がないのでIIJで注文した!
(まだ来てない)
>これってブラックリスト入りに
過去OCNモバでブラック入りしてもBICカメラの店頭販売(川口店)だとBIC SIM+OPPOが購入できます(した)。
提供元(卸)は同じでも販売店経由だとOCNモバのネット販売と違う扱いと思われます。
(OCNモバで買えなかったのでOCNモバ相当のセットをBICカメラ店頭で購入)
なおBICカメラ(BIC SIM)でブラックが有るかどうかは分かりませんのでご了承ください。
店員にとの雑談で
「5契約以内、1年間の解約が2回以内であれば特売端末セット購入可能」
「Mi 11 Lite 5G 初期ロット以外のOLEDはTCL製、外れがTianmaと言う情報は安売りへの嫌がらせのネットデマ?」
と聞いたが記憶は曖昧なのであしからず
書込番号:24235724
2点
>過去OCNモバでブラック入りしてもBICカメラの店頭販売(川口店)だとBIC SIM+OPPOが購入できます(した)。
OCNモバイルONEでブラックでも、BICSIM(IIJ)は違う会社なのだから、購入出来て当たり前では?
書込番号:24235761
10点
>かなてつさん
>過去OCNモバでブラック入りしてもBICカメラの店頭販売(川口店)だとBIC SIM+OPPOが購入できます(した)。
ちなみにgooSimsellerのことなら、ブラックリスト入りは、OCNではなく、gooSimsellerになります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn14
>■goo Simsellerでブラックリスト入りをしても、OCNでSIMのみの契約は可能
仮にOCNのブラックリスト入りでも、違うところは、当然契約可能です。
softbankでブラックリスト入りになっても、docomoでは契約出来るのと同様に。
会社が違えば、まったく問題ありません。
書込番号:24235855
9点
>■goo Simsellerでブラックリスト入りをしても、OCNでSIMのみの契約は可能
まぢでっかー
わい、goo Simseller去年の3月に契約して即解約して今年の4月に家電量販店でOCNのSIMだけ契約しようとしたけど出来んかったでー
店頭でOCN契約するのは初めてやったで!
何かコツあるんかな?
兄ちゃんにクレカ変えたら通るかもって言われてクレカ変えてもダメやったわー
書込番号:24236222 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
Bicはiijなんですね。
話は変わりますが、黄色良さそうですね。
昔、D905iの黄色を持ってました。
書込番号:24236229 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 51 | 2025/11/29 9:40:54 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









