『残高通知リマインダー設定が出ない』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『残高通知リマインダー設定が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

残高通知リマインダー設定が出ない

2021/07/21 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 ゲレさん
クチコミ投稿数:25件

GooglePayのSuicaで残高通知リマインダーのメニューが出ないので、設定ができません。
他の機種では出来ていたのですが、この機種特有のものかが知りたいです。

書込番号:24251161

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:129件

2021/07/21 23:18(1年以上前)

私のでも楽天edy、nanaco, waon ではリマインダーがあるのに suica ではありません。
調べてみると以下の記事がありました。
https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/1321675.html
引用:以前はGoogle Payアプリに、残高が指定金額を下回った場合に通知する「リマインダー機能」があったはずだが、現在はモバイルSuicaについては利用できないようなので、…

書込番号:24251499

ナイスクチコミ!11


スレ主 ゲレさん
クチコミ投稿数:25件

2021/07/22 13:20(1年以上前)

確認ありがとうございます。
問題の切り分けが出来たのでgoogleに問い合わせ中です。
進展があったら追記します。

書込番号:24252271

ナイスクチコミ!0


tohmajeさん
クチコミ投稿数:1件

2022/10/12 11:51(1年以上前)

私も同じ事象が出てここにたどり着きました。
Googleに問い合わせたところ以下の問い合わせが来ましたので共有します。
---
Suicaの残高リマインダー機能の件確認したところ、現在Suicaの残高リマインダー機能はGooglePayアプリ上では一時的に機能が停止されご利用できないようでございます。
機能が再実装される時期に関しても現在の未定のようでございます。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんがご理解いただきますようお願いいたします。
---
残念ながらSuicaの残高リマインダー機能は停止しているようです。

書込番号:24961705

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング