『電源が落ちる』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が落ちる

2021/09/24 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

普段仕事中などズボンのポケットに入れていますが
ふと気がつくと電源が落ちていることが何回かあります。
バッテリーは充分にあります。
電話としては致命的なことなので非常に困っております。
似たような症状の方はいらっしゃらないでしょうか。
また解決策などありますでしょうか。

書込番号:24360669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/09/24 21:31(1年以上前)

>kokoronobossさん

ポケットに入れていることによって、電源ボタンを押した状態になってしまう可能性があるかもしれません。
まずは、ポケットに入れずに、該当の現象になるかを確認されるとよいです。

勝手に電源が落ちるというのは経験がありません。

以下の前提は問題ないでしょうか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>■初心者の方が、Xiaomi機を利用する時に、ミスを起こしやすいトップ3
>1位:移行ツールや復元ツールを使ってしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>2位:ホームアプリをインストールしてしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>3位:「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしてしまった。対応方法はFAQ27を参照。

ポケットに入れていない状態でも、勝手に電源が切れることがある場合は、
端末初期化をして、移行ツールや復元ツールを利用しないで、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。
それで問題ない場合は、後から入れたアプリが原因となります。

書込番号:24360683

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2021/09/24 21:47(1年以上前)

ズボンのポケットにスマホを入れると破損の原因にもなります。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/preventive_notice/#p02
特に腰掛けた状態では全体を歪ませる力が加わるので何が起こってもおかしくありません。上着かベルトクリップケースを利用した方がいいでしょう。

書込番号:24360719

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2021/09/25 15:00(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速のご返信ありがとう御座います。
ズボンのポケットと言っても、いわゆるカーゴパンツの太もも横のポケットなので変な圧はかからないと思ったのですが、やはりポケットに入れるのが良くないのですかね。
ポケットに入れずに現象か再現されるかやってみます。

書込番号:24361850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/09/25 15:08(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご返信ありがとう御座います
今までHUAWEIのP20liteを使っていたので胸ポケットに入れていたのですが、この機種にしたら大きくて入らなくなってしまって、、、(汗)
大型化も良し悪しですね
しまう場所を再考してみます

書込番号:24361861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/02/14 19:19(1年以上前)

まずはXIAOMIのカスタマーサービスに電話(フリーダイアル)したほうが良いです。自分は改善しました。

書込番号:25143129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング