『AppleMusicが通知欄に表示されない。』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AppleMusicが通知欄に表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 AppleMusicが通知欄に表示されない。

2021/10/15 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

note 9sからこの機種に以降しましたが題名通り
、AppleMusicを使用中に通知バー及びロック画面に表示されず、アプリを開かないと次の曲へなどが出来ません。
通知関係は他の質問を参考に全てONにしてあるはずなのですが、、、

何度か通知設定をオンオフすると一時的には表示されても気がついたらすぐに消えてしまいます。

端末の再起動や初期化、AppleMusicの再インストールなども試しましたがダメでした。

note9sの時はこのような状態になったことがなく、
どうしたら良いか不明です。

この症状以外は概ね満足しているのですが、、、

書込番号:24397042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/10/15 16:35(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24392453/

こちらもすでに試されましたか。

書込番号:24397059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/10/15 16:51(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらの内容も試しましたがやはりダメです。

書込番号:24397075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/10/15 17:23(1年以上前)

一時的には表示されてるとのことですね。
スリープ後に表示が消えてしまうのであれば、アプリ情報の「その他の権限」を確認し、オフになってる項目は一度すべてオンにしてみては。

書込番号:24397111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ugikoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/16 19:55(1年以上前)

Bluetoothイヤホンだとタスクキルされやすいという話もありますが如何でしょうか?
対処法は無いようですが。。。

書込番号:24399038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/10/19 01:20(1年以上前)

ありがとうございます

こちらも試しましたがやはり安定はしませんでした。
そんなもんだと割り切るしかなさそうです。。。

書込番号:24402909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/10/19 01:20(1年以上前)

ありがとうございます

イヤホンをしていない状態でも同じ症状が発生します。。。

書込番号:24402910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング