『サポートセンター』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サポートセンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

サポートセンター

2021/11/02 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

●この機種で動作の不具合(フリーズ)USB通信エラー等で
保証期間があるうちに修理にだしたいのですが、
HPのメールアドレスに連絡しても返事がありません…
service.jp@xiaomi.com

こちらに送っても返事も何もありません…

またエラーで返って来ることもあります…

平時は、仕事で電話できないし困っています。

シャオミサポートセンターのメールアドレス教えてくれませんか?

中国のメーカーなので対応してくれないのでしょうか?
泣き寝入りでしょうか

宜しくお願い致します。

書込番号:24426046

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/11/02 19:47(1年以上前)

>クレイジーサムライさん
保証修理を受ける場合のメールアドレスは間違って無いと思います。メールを送ってから何日位経っていますか?即日は多分返事が来ないとは思います。

問い合わせ方法としてはTwitterのDMもありますよ?自分も問い合わせたことがあります、ただし保証修理の窓口では無いので同じメールアドレスを案内されるだけかもしれません、しかしメールを送っても返事が無い事は伝えられると思います。

書込番号:24426081

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/11/02 19:57(1年以上前)

>クレイジーサムライさん

↓のリンク先の下端右側にフリーダイヤルの番号と「メールサポート」のタブが有りますので、そちらからアプローチしてみてはいかがでしょうか。

https://www.mi.com/jp

書込番号:24426097

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/11/02 20:00(1年以上前)

そのアドレスのみで、過去にも同じ質問があります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001221070/SortID=23262375/

下記では翌日に返事があったようなので、返事がなければ再度送付するといいでしょう。
https://hayamu.com/2021/04/06/post-1654/

書込番号:24426103

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/11/02 20:15(1年以上前)

機種不明

>ひろやまむさしさん
それは自分も試してみたのですがメールソフトが起動してアドレスが宛先に入るだけですね。(Windows10の場合)

>クレイジーサムライさん
あくまでも私の場合ですがTwitterのDMの返信は即日ありました、購入日とIMEIを聞かれるので調べておいた方が良いですね。

書込番号:24426127

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/11/02 20:23(1年以上前)

>−ディムロス−さん

そうなのですね。
ツイッターのDMは良さそうな方法ですね。

書込番号:24426142

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2021/11/02 21:32(1年以上前)

自分は電話で依頼ですぐ対応してくれました
メールで依頼だと返事が数日来ないですね

書込番号:24426286

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2021/11/02 21:37(1年以上前)

>とおりすがりな人さん
>ひろやまむさしさん
>−ディムロス−さん
>ありりん00615さん

皆さんありがとうございました。

先週の金曜日にメールして昨日もメールしましたが、返事ありません
開封確認は、来ているのですが…

メールだと時間かかるのですね
平日休んで電話してみます。

皆さんありがとうございました。

書込番号:24426294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/11/02 23:19(1年以上前)

>クレイジーサムライさん
私がDMの返信を頂いているのも日曜ですし、ひろやまむさしさんが書いて下さったフリーダイヤルも月曜日から日曜日までとなっていますのでひとまず日曜日に電話してみてはいかかでしょうか?

もしかすると込み合っていて電話に出てもらえるまで時間がかかるかもしれませんが・・・

書込番号:24426484

ナイスクチコミ!8


yzgearさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/03 12:22(1年以上前)

私はRedmi 9Tが起動しなくなり、サポートのメールアドレスにメールしましたが、2週間たっても返信はありません。
よって、メール対応は期待できないと判断して電話にしました。
電話であれば、”大変込み合っております〜”の音声の後に3分〜10分程度待てばオペレータにつながります。
オペレータが対応してくれれば即日にメールでの修理申し込みフォームの送信がありました。

が、ここからがさらに問題でフォームを送付してから1週間経っても修理受付のメールは来ませんでした。
そこで、再度電話して「いつ返信もらえますか?」と尋ねると本日送りますとの回答でした。

対応方針によるものなのか、業務ひっ迫によるものなのか内情はわかりませんが、メールでの対応は期待できず、電話作戦が良いと考えます。

書込番号:24427224

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:22件

2021/11/03 18:31(1年以上前)

>yzgearさん
>−ディムロス−さん

ありがとうございました。
電話作戦ですね!メールでの対応は期待できない事がわかりました。
日曜日に電話してみます。

だめでしたら平日休んで電話してみます。

良い製品で気に入っていますが、不具合の対応に難ですね

皆さん本当にありがとうございました

書込番号:24427737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2021/11/08 19:37(1年以上前)

>yzgearさん
 
電話作戦ありがとうございました。
土曜日に電話をする事が出来ました。

修理対応のメールを送ってもらい今日、修理に出しました。
戻ってくるまで時間がかかるかな?

今回、yzgearさんに感謝です。
アドバイスが無ければ未だにメール待ってました…

書込番号:24436460

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング