『夕方になると画面が暗くなる?』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『夕方になると画面が暗くなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

夕方になると画面が暗くなる?

2021/11/16 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:188件

使用して1週間になりますが
3-4日目くらいから夕方になると画面が暗くなり見にくいのですが
ディスプレイ項目にライトモード&ダークモードがあり更に
ダークモードの時間設定がありこの設定もOFFとしてるんですが
その他に設定があるのでしょうか?
お詳しい方お願いします。

書込番号:24449469

ナイスクチコミ!5


返信する
TOYO2020さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/11/18 18:21(1年以上前)

読書モードの設定はどうなっていますか?

書込番号:24451998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件

2021/11/18 23:40(1年以上前)

遅れてすいません
読書モードもオフなんですが?
故障ですかね・・・

書込番号:24452515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/11/24 23:21(1年以上前)

自分も同じです。
使い始めて数日は問題なかったのですが、数日で暗くなるようになりました。
明るさの自動調整が暗くしてるので、オフにするか自分で調整してます。

書込番号:24462146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング