『ホーム画面表示遅延』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面表示遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面表示遅延

2022/03/15 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 hsnnrtr117さん
クチコミ投稿数:17件
機種不明

ブラウザやTwitterなどのアプリからホームボタンでホーム画面に戻ろうとするとすぐにホーム画面が表示されず、添付画像の画面が10秒程度表示されてからホーム画面に戻ります。

なぜこのような画面が表示されるのかわからず、どのようにして解決すればよいかわかりません。
先日のアップデート後に起こるようになりましたが、関連はわかりません。

解決策がわかる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24650352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/03/15 12:14(1年以上前)

>hsnnrtr117さん

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

端末を初期化後に、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。

これで正常になるはずですよ。

書込番号:24650602

Goodアンサーナイスクチコミ!3


murobさん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/17 07:45(1年以上前)

メモリ増設をオフにしたら
改善するかも

書込番号:24653579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsnnrtr117さん
クチコミ投稿数:17件

2022/03/17 13:50(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
今は症状が直りました。
特に何をしたわけではないのですが…
また同様の症状が出た場合には試してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24654038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/01 13:20(1年以上前)

はじめまして。 遅い横入りで すみません。

3月末にmineoで1台、4月後半にiijmioで1台購入して使用を始めましたが2台とも同様の症状が出たので解決方法を探して、辿り着きました。

返信に書かれていましたメモリの解放を行い、再立ち上げを行いましたら最初だけ同じ症状が出た後、数回アプリやChromeを起動して閉じても症状が出なくなりました。
解決したと思い、もう1台も解放する為にスマホを立ち上げて症状が出た操作を試したところ、何故か症状が出なくなりました。メモリの解放は行っておりません。

簡単に書けば私の2台の場合はメモリの解放が解決方法で無かった事です。

この件で何かあれば再度書かせて頂きます。

書込番号:24726171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング