『起動しない』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

起動しない

2022/04/14 06:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 aoki0さん
クチコミ投稿数:5件

the system has been Destroyed と出て起動しません。
何をどうしたらいいのでしょうか?

何もしてないのにやたらと
勝手に再起動がかかっていました。

書込番号:24698857

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47463件Goodアンサー獲得:8097件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/04/14 07:45(1年以上前)

>aoki0さん

Yahooで「the system has been Destroyed」で検索してみました。
初心者の方には、敷居が高そうでしたので、修理依頼でよいかと。

書込番号:24698924

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/14 08:14(1年以上前)

初期不良期間なら交換等、対応してもらう
そうじゃなければ修理に出すか、機種変するか

それほど悩むこともない。

書込番号:24698957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/04/14 13:30(1年以上前)

>aoki0さん
書いてあるのを読めばシステムが壊れてるのだから、それを直せる人は自分で直し、直せない人は直せるところに持って行って直してもらうしかないのでは?

直さずに捨てる選択肢もありますが。

書込番号:24699306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 aoki0さん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/14 19:01(1年以上前)

ロム焼くとしたら
アンロック解除してないと無理なんですか?

書込番号:24699652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2022/04/14 21:10(1年以上前)

症状的にユーザーデータではなくシステムパーティションが壊れているので、個人で焼き直ししても直らないと思います。

書込番号:24699837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/04/15 10:20(1年以上前)

メルカリ等で、
前所有者が個人的にロム焼きしようとして、
どうにもならなくなって処分した端末を購入してしまった、
とかではありませんか?

(あくまでも、個人的な推測です。)

書込番号:24700424

ナイスクチコミ!6


スレ主 aoki0さん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/17 08:07(1年以上前)

新品をビックカメラで買いました。
本日修理に出しました。

あと気になるのはchromeでHPを見てると
勝手に再起動かかってりしてました。
yutubeが最初は開くのに何個か見ると
開けなくなったりしてました。

皆さんもこんな症状はありますか?

書込番号:24703543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/24 16:59(1年以上前)

公式サイトで購入後、18ヵ月で同事象になりました。
メーカー保証は切れているため、有償修理になるためメールで見積もりを依頼したところ4万円強の価格が提示されました。

仕方なく、別の非公式ショップで修理をしてもらうか検討中……

書込番号:25673003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング