『画像加工ソフト、消しゴムから人物削除が消えた?』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画像加工ソフト、消しゴムから人物削除が消えた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:17件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

当初使えていた画像加工ソフト、消しゴムから人物削除の機能がアップデート後、無くなったのですがこれは戻せないのでしようか?

書込番号:24702485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/04/16 16:30(1年以上前)

>ティモスさん

利用されているアプリの名称とダウンロード可能なURLの記載がありませんよ。
記載しないことには、ティモスさんがどのアプリを使っているかは、誰にも分かりません。

アップデート後が、アプリのアップデートなのか、本機のファームのアップデートなのかの記載もありません。
アプリのアップデートなら、アプリから機能がなくなったと思った方がよいです。

書込番号:24702500

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2022/04/16 16:52(1年以上前)

†うっきー†さん
ありがとうございます。
Xiaomiに附属するアプリです。

書込番号:24702536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/04/16 17:00(1年以上前)

機種不明

>ティモスさん
>Xiaomiに附属するアプリです。

でしたら、添付画像のギャラリーアプリで、消しゴムアイコンをタップした後に表示される、一番右の「人物を削除」では?
この一番右だけが表示されないのでしょうか?

どのような状態になっているのかの、画像の添付がないので状況がわかりませんが。


以下の前提は問題ないでしょうか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

書込番号:24702548

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2022/04/16 17:12(1年以上前)

†うっきー†さん

ありがとうございます。
この様な感じです。

書込番号:24702567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2022/04/16 17:13(1年以上前)

機種不明

画像です。

書込番号:24702569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/04/16 17:43(1年以上前)

>ティモスさん
>この様な感じです。

初期化した端末とは異なる表示のようですね。

どうしても初期化を避けたい場合は、
ギャラリーアプリのアイコンを長押し→アプリ情報→ストレージ→キャッシュを消去

それでも無理なら、トラブル防止のためにも初期化をしておくとよいかと。

書込番号:24702616

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2022/04/16 18:25(1年以上前)

ありがとうございます。
お世話になりました。

書込番号:24702693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:98件

2022/04/16 19:37(1年以上前)

>ティモスさん
>†うっきー†さん
解決していますが、私は11Tですが確認したところティモスさんと同様の表示でした。
ヘルプにも人物削除がありません。
私の端末は4/1にギャラリーと同時にMiMediaEditorの更新が行われているので、そのタイミングでしょうか。
使っていなかった機能ですが、使えないとなると気になりますね。。。

書込番号:24702821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2022/04/16 20:18(1年以上前)

>しげ散歩さん
そうなんです。
つい先日まで使え重宝していたのが突然使えなくなってショックです。

書込番号:24702897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:98件

2022/05/06 01:21(1年以上前)

>ティモスさん
朗報です。
本日(2022/05/06)MiMediaEditorのアップデートを受信し、消しゴムの「人物を削除」が復活しているのが確認できました。
機能が「基本」と「AI」に分類されるなど、操作に多少の変更があります。

書込番号:24733169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2022/05/06 17:07(1年以上前)

>しげ散歩さん
ありがとうございます。
おかげ様で久しぶりに「人物を削除」を利用できました。

書込番号:24733861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング