|
|
|
¥38,000 | |
|
|
|
¥38,000 | |
|
|
|
¥39,800 |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(30製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
こちらの端末とセットで、MNPで契約しようと検討している者なのですが、
音声付き2GB 850円に、みおふぉんダイヤル通話定額5分がセールで月額90円となっているのですが、
この90円というのは、いつまで90円にしてもらえるのかが、自分が見た感じでは、どこにも見当たりませんでしたので、
これは一体どこで確認すれば良いのかなと思いまして...
申し込み取り次ぎのコーナーでは質問できそうな掲示板がどうも見当たりませんで、
ここには色々と詳しい方がいらっしゃるようですので、もしご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:24796749
1点
>黒ギリさん
>この90円というのは、いつまで90円にしてもらえるのかが、自分が見た感じでは、どこにも見当たりませんでしたので、
先月のキャンペーンでIIJmio転入しました。
6か月間410円割引です。
https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html?cptype=simcp
音声Sim 4GB 990円の方がお得だと思いますけど
書込番号:24796760
![]()
2点
>黒ギリさん
>この90円というのは、いつまで90円にしてもらえるのかが、自分が見た感じでは、どこにも見当たりませんでしたので、
>これは一体どこで確認すれば良いのかなと思いまして...
公式サイトを見るだけでよいと思いますが・・・・・
https://www.iijmio.jp/mobile/voicefree/
かなり大きく6か月間とかかれています。
書込番号:24796787
![]()
5点
>※新規で通話定額オプションをお申し込みされたお客様はお申し込みされた日からご利用いただけます。
>※通話定額オプションの利用料金は利用開始月から満額発生します。
>キャンペーン内容
>IIJmioモバイルサービスギガプランを新規お申し込み・またはご利用中の方が、キャンペーン期間中に通話定額オプションをお申し込みいただくと、通話定額オプションの月額料金を利用開始月から6ヵ月間410円(税込)割引します。
書込番号:24796797
5点
丁度今月頭に、IIJmioのこの機種にMNP乗り換えしました。(IIJmioのSIMは使わないので、最低プランの2GB・850円プランです。90円は見当たらないですね。)
残念なのは、ミントグリーンやシトラスイエローがずっと売り切れなこと。もう入荷しないと踏ん切りをつけ、トリュフブラックにしちゃいました。
良い機種ですよ。
書込番号:24796801
![]()
4点
皆さまご回答ありがとうございます。
他所のサイトのバナーから、いきなり申込サイトに飛んでいましたので、
キャンペーンサイトの存在が判りませんでしたね...
6ヶ月ですかぁ。正直なところ1年程度期待しておったんですが、虫が良すぎましたね。
4ギガ990円が得だというご意見、ごもっともだと思いますが、
自分は月に1ギガ以上使うことも滅多にありませんので、
2ギガ850円にみおふぉんダイアル5分定額割引90円で合わせて月940円がお得だと思いました。
書込番号:24797854
4点
通常は4万前後はする、Mi 11 Lite 5Gが、
今17800円で入手できるのはかなりお得に思えます。
初めOCNのバナーでこの機種が22000円だったので検討していたのですが、
IIJmioの方が安いとの案内を受け、こちらの方の検討を始めました。
さらにこちらは2年縛りなしで、解約料なしということも謳われており、
好条件に今よりも何倍も性能の良い端末に切り替えられるのは、
非常にありがたいことだと思いました。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:24797864
6点
IIJmioのギガプランにおいて、6ヶ月間300円割引始めました。
最安プランの2GB・850円を選択すると550円。OCNの最安プランと同じです。
https://www.iijmio.jp/gigaplan/
書込番号:24802813
0点
>b-t750さん
ご回答ありがとうございます。
申込の時機を思案しているのですが、
6月30日に申し込めばいいのか、7月1日になってから申し込んだ方がいいのか...
初月無料の恩恵を受けようと思えば、今申し込んだら損かなと思いまして...
いかがでしょうか?
書込番号:24808165
0点
>けーるきーるさん
ご回答ありがとうございます。
ご照会のリンク先、参照しましたが、
「MNP転入の場合は総じて月末がお得です。」
との記述ありました。
IIJmioのキャンペーン概要から抜粋...
「月末日はメンテナンスによりお申し込みができない場合があります。お早めにお申し込みください。」
「利用開始月の翌月分の月額料金から割引します。」
との記述から、
月が変わってからの方がややこしくなくていいのかなとも思います。
乗換元は、楽天ですので違約金もなければ、月料金も今のところありません。7月から料金体系が変わりますが、
既存ユーザは8月分まで無料だそうですが、落とし穴はありますか?7月から高額な違約金発生とか...
逆にIIJmioの方が、初月は割引なしの通常料金請求とか...
いかがでしょうか?
面倒なことを伺いますが、是非ご助言をよろしくお願いいたします。
書込番号:24808211
1点
正確なところはサポートにお聞きになれば一発だと思うけど。
サポート嫌い?
書込番号:24808237
0点
サポート嫌いですね。
結局解らないし、他社のことは投げられますしね。
あちこちたらい回しになったことがあって、
結局、業界の方達は、顧客を煙に巻いて判断ミスさせることが儲けの源泉なのかなと...
正直信用してないですね。
書込番号:24808282
2点
今日、申込みしました。
しかし、やはりやっちまったんじゃないかと思います。
定額通話オプションの確認メールみて、
課金が今日から!え?...
SIMカードも届いてないのに、今月丸一ヶ月分課金かよ?
じゃやっぱり、明日にした方がよかったのだ。
バカを見ましたね。
キャンペーンホームページの、キャンペーンに申し込むのボタンから順にクリックしていっただけなのですがね。
キャンペーン概要も読みましたがね。
やっぱり全部理解するの難しいですわ。
右下の「お困りですか」でもいくらか質問して分かったつもりでいたのですがね...
なんで通信の契約ってのは、なんでこうゴチャゴチャしているんでしょうね。
ちゃんと読まないヤツが悪いって言う人がいるけども、
それは、違うと思うな。
金のかかったとんちゲームに付き合わされて結果バカを見せられたような感じですかね。
アホが見るブタのケツってからかわれているだけならまだしも、結局カネを取られる訳だから。
こういう、客の足許を見たようなやり方が随所にあるんですわ。
何かしら、射倖性を加味した方法になってしまっていませんか?
こういうの、何とかならないの?
サービス内容によって、課金のタイミングが違うって言うの...
今度は大したカネじゃないから、まあ良いかって言う程度で許せる程度のモノだからね。
しかし、こういうやり方ばっかりやってると、終いに灼かれるよ。
業界の人たち...ちょっと聴いてる?
書込番号:24816347
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 50 | 2025/07/10 1:19:52 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












