|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(24製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
つい最近までプライベートアルバムに画像の移動が出来ていたのですが、追加したい画像を「アルバムに追加」を選択しても移動先の候補にプライベートアルバムが無くなってしまいました。
原因と対策がわかる方いましたら教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
MIUI13.0.7.0安定版
書込番号:25151855 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>しょうにゃさん
以前に、「アルバムに追加」から、プライベートアルバムに移動出来ていたかは、わかりませんでしたが、
現時点で対応する方法としては、一度解除とかになるかもしれません。
ギャラリーアプリを起動→右上の3点→設定→隠しアルバムを表示
一度、解除した後で、移動やコピー。
その後、該当アルバムを長押し→隠す
とかでしょうか・・・・・
書込番号:25151918
2点
>†うっきー†さん
その手順に従ってやってみましたが、「隠しアルバムはありません」と表示されました。
プライベートアルバムの表示とそこに移動させた写真を見ることは出来るんですけどね。
書込番号:25151962 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>しょうにゃさん
>その手順に従ってやってみましたが、「隠しアルバムはありません」と表示されました。
今は、
添付画像1枚目の状態だと思います。
試しに新しいアルバムを作成→アルバムの長押し→隠す
その後、再度
右上の3点→設定→隠しアルバムを表示
これで、添付画像の2枚目のように表示されませんか?
それでも無理なら、原因わかりませんでした。
ファームが14.0.1.0、ギャラリーのバージョンが3.5.1.3-global
での確認ですので、しょうにゃさんとは異なるバージョンだとは思いますが。
書込番号:25152061
2点
>†うっきー†さん
私の説明が悪かったかもしれません。
そのやり方ではなく、ギャラリー→アルバム→下にスワイプして表示出来るアルバムのことをさしております。
プライベートアルバムと隠しアルバムはまた別物ですよね??
私が知りたかったのはプライベートアルバムに写真を追加する方法なんですよね、、
移動したい写真を長押し→アルバムに追加→移動先のアルバムの候補の中にプライベートアルバムがあったんですけどそれが無くなってしまって。
少し前までプライベートアルバムに写真を移動出来ていたので何かしら原因があるのではないかと思っているんですが、思い当たる節がないんですよね。
書込番号:25152105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しょうにゃさん
>プライベートアルバムと隠しアルバムはまた別物ですよね??
はい。別物です。
>移動したい写真を長押し→アルバムに追加→移動先のアルバムの候補の中にプライベートアルバムがあったんですけどそれが無くなってしまって。
私も表示されませんでした。
ギャラリーのバージョンアップ等で、何か不具合が出た可能性がありそうですね。
書込番号:25152118
![]()
3点
>†うっきー†さん
症状が私だけではなかったので安心しました。
色々とありがとうございました。
修正されるの待つしかなさそうですね。
書込番号:25152499 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>しょうにゃさん
サポートの方から連絡がありました。
Xiaomi Cloud同期終了に伴い、利用出来なくなったそうです。
ギャラリーアイテムのXiaomi Cloud同期終了とGoogle フォトへの転送に関するお知らせ
2022年10月25日
https://us.i.mi.com/announcement/stop_service?_locale=ja_JP
>クラウドサービスに関連するすべての機能(以下の機能を含みますがこれらに限定されません)のサポートを終了します。
>プライベートアルバム
個人的には、ローカルだけも利用出来てよいものだとは思いますが、不具合ではなく、終了したサービスのようでした。
書込番号:25153668
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 51 | 2025/11/29 9:40:54 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












