『MIUI14へのアップデートが届きました』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MIUI14へのアップデートが届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

MIUI14へのアップデートが届きました

2023/02/21 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:88件
機種不明

巷でAndoroidのOSアップデートの話があり、この機種は既に販売から2年以上経過しているから無理からと思っておりました。何気なくシステムのところを確認したところ赤いポチ点がバージョンの所に付いており、もしやと思い見てみたらアップデート画面(添付)が出てきました。初期版をインストールするのもちょっと躊躇したものの、思わずアップデートしてしまいました。

書込番号:25152315

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/02/21 12:34(1年以上前)

>THOMAS&Friendsさん

本機のMIUI14に関しては、すでに、いくつか情報がありますので、既出スレッドを紹介しておきます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=25151461/#25151461
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=25151855/#25152061
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24672836/#25151685

書込番号:25152355

ナイスクチコミ!4


b-t750さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:65件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2023/02/26 09:27(1年以上前)

私の場合、アップデートして良かった点、悪かった点は以下です。

良1:Android12で使えなくなっていたAmazon Echo Buds(第2世代)が、アレクサアプリか登録できるようになった。(ただ、長い間Echo Budsを使っていないので、もう違うイヤホンを使っている。)

悪1:バッテリーの持ちが悪くなった。定量的ではなく体感ですが、2割は落ちた気がします。
悪2:画面上部からのプルダウンで表示されるコントロールセンター画面が表示しないことがある。一度画面を消して、再度表示すれば、表示できる。

今の所は、バッテリー持ちの悪化が一番の痛手です。

書込番号:25159362

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/02/26 09:54(1年以上前)

>b-t750さん
>今の所は、バッテリー持ちの悪化が一番の痛手です。

こちらは既出スレッドにある通り、MIUI14での実測値を計測すると分かる通り、
以前と変化はなしとなります。
体感ではなく、実測値を計測されるとよいです。


https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=25153157/#25153157
ただし、サイクル数が多い場合は、バッテリーがヘタっているだけとなります。

以前から2週間は持ちませんので、以前同様に、バッテリーの持ちが悪い(以前と変化なし)ことには変化はありませんでした。

書込番号:25159394

ナイスクチコミ!3


vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

2023/02/26 11:06(1年以上前)

>b-t750さん
私の場合、3割は落ちた気がします。

書込番号:25159519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


b-t750さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:65件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2023/02/26 12:42(1年以上前)

>vegetableさん
私も3割ぐらい落ちた感じの日もあります。

書込番号:25159660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ysdbtpさん
クチコミ投稿数:10件

2023/03/11 17:56(1年以上前)

アップデート後、アプリ使用時のバッテリー減り具合のカーブを見ると、傾斜がかなりきつくなっているのがわかります。
体感的にも同じ使い方で2日保っていたものが一日半程度しか持ちません。
このためやむなくMi13に戻しました。
この結果、電池の持ちは以前の状態に戻りました。

書込番号:25177144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング