『どちらがいいか迷ってます』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どちらがいいか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいか迷ってます

2023/03/09 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

mi 11lite 5Gとちょっと古いカタになりますがGalaxynote10+とどちらが良いか迷っています。
性能はどちらも同じくらいな気がします。
みなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:25175045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29784件Goodアンサー獲得:4571件

2023/03/09 20:37(1年以上前)

使い勝手のいいのはnote10+ですが、この機種はAndroid12どまりだと思います。また、中古品の話であれば、程度にもよります。

書込番号:25175067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27095件Goodアンサー獲得:3012件

2023/03/10 11:16(1年以上前)

5Gは必須なのでしょうか?

5G必須で無ければRedmi Note 11でも良いかも知れません

5G必須でもRedmi Note 11 Pro 5Gとか

GalaxyはA53,A52シリーズでも問題無いと思いますよ

書込番号:25175655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2023/03/10 12:32(1年以上前)

5gは特になくても大丈夫です。
Galaxy note10+はペンとエッジ有の大画面に引かれています。でもちょっと古い機種になるので迷っています。
sdカードは使えるやつがいいです。

書込番号:25175753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27095件Goodアンサー獲得:3012件

2023/03/10 13:13(1年以上前)

>>ペンとエッジ有り

そういう理由ならNote10+の出物を探すしか無いと思われます

書込番号:25175794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング