『Bluetoothのアップデート』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothのアップデート

2023/04/16 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 ai1122さん
クチコミ投稿数:12件

SNSなどで「Bluetoothのアップデートが来た。」と見ることがあります。
私の端末ではそのような通知が来たことがなく、現在のバージョンが何かすらわかりません。
アップデートの方法、21.10.1-0.0.0-23.4.11とかのバージョンの見方を教えていただけませんか。

書込番号:25223870

ナイスクチコミ!2


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:65件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2023/04/16 14:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

バージョンアップがある時は、設定-Bluetoithにアップデートと表示が出ます。
後は画面の指示に従えば、アップデートが完了します。

書込番号:25223933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ai1122さん
クチコミ投稿数:12件

2023/04/16 16:28(1年以上前)

添付していただいている1枚目の写真、Bluetoothバージョンという行がいつ見てもありません。
デバイス名の下は保存住みの機器が表示されています。
1年半ぐらい使っていると思いますが、出たことがないと思います。
本体は先日14.0.2.0が降りてきてバージョンアップ済です。
Bluetoothバージョンの行を表示させる方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:25224029

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47831件Goodアンサー獲得:8194件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/04/16 16:36(1年以上前)

>ai1122さん
>Bluetoothバージョンの行を表示させる方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

アップデートがある時のみ自動表示されて、アップデート後は表示が消えます。
そのため、自分の意思で表示非表示を切り替えは出来ないと思いますよ。

何かの折に更新が済ませたのではないかと思います。

書込番号:25224038

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング