『Bluetooth接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥136,346

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:14.5時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ KANN ALPHA [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KANN ALPHA [64GB]の価格比較
  • KANN ALPHA [64GB]のスペック・仕様
  • KANN ALPHA [64GB]の純正オプション
  • KANN ALPHA [64GB]のレビュー
  • KANN ALPHA [64GB]のクチコミ
  • KANN ALPHA [64GB]の画像・動画
  • KANN ALPHA [64GB]のピックアップリスト
  • KANN ALPHA [64GB]のオークション

KANN ALPHA [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Onyx Black] 発売日:2020年10月16日

  • KANN ALPHA [64GB]の価格比較
  • KANN ALPHA [64GB]のスペック・仕様
  • KANN ALPHA [64GB]の純正オプション
  • KANN ALPHA [64GB]のレビュー
  • KANN ALPHA [64GB]のクチコミ
  • KANN ALPHA [64GB]の画像・動画
  • KANN ALPHA [64GB]のピックアップリスト
  • KANN ALPHA [64GB]のオークション

『Bluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「KANN ALPHA [64GB]」のクチコミ掲示板に
KANN ALPHA [64GB]を新規書き込みKANN ALPHA [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続

2020/11/10 11:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > KANN ALPHA [64GB]

クチコミ投稿数:4件

ワイヤード接続は普通に聞こえるのですが、Bluetooth接続(1000xm4等)にすると、音量が小さくてボリュームを100ぐらいにしないとまともに聞こえません。
これは、こういう仕様なのか、製品不良なのか分からず、みなさんはいかがでしょうか?

書込番号:23779405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 KANN ALPHA [64GB]のオーナーKANN ALPHA [64GB]の満足度5

2020/11/10 13:24(1年以上前)

>ムーキー55さん

どもどもはじめましてm(__)m


AKのdapは以前からBluetooth接続すると、どれも大体こんな感じですよ。
初代の無印KANNやSR25、ak70、同mk.2でもダイヤル100位にしないと適正な音量で鳴らないです。

自分も使い始めたころは少し驚きましたが、最近はこんなもんかなぁ...と慣れました。
まぁ、有線メインで聴いて下さいという事なのでしょう。


多分スレ主様の個体が不良とかではないので御安心下さいませ(^^)b

書込番号:23779578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/11/10 13:34(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。元々SONYやfiioのDAPを使っていて、今回初めてのAKで、そういうものだと理解しました。
では、ワイヤレスであまり良いイヤホンを使っても意味ないですね。

書込番号:23779595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 KANN ALPHA [64GB]のオーナーKANN ALPHA [64GB]の満足度5

2020/11/10 13:54(1年以上前)

>ムーキー55さん

>では、ワイヤレスであまり良いイヤホンを使っても意味ないですね。

うーん、その辺りは皆さん考え方が人其々ですし、自分もスレ主様と同じWH-1000xM4をKANN ALPHAに繋げてますが、結構重宝してますよ(^^)b

音は有線に劣りますし、単独での接続時にはイコライザーの調整も出来ませんが、利便性を取る様な時は有線イヤホンや有線ヘッドホンにない魅力があります。
意味が無いなんて微塵も思ってません。


因みにKANNとの単独接続時にはイコライザーが効きませんが、スマホのXPERIA1と1000xM4をマルチポイントで繋げば、出音はKANN、音質はXPERIA1から専用アプリでイコライザーがシームレスに調整出来ますよ。

何とも不思議で理屈も分かりませんが(^_^;)
中々面白い接続方法なんで、もし対応出来るスマホが手元にありそうなら御試し下さい。

書込番号:23779627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > KANN ALPHA [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KANN ALPHA [64GB]
Astell&Kern

KANN ALPHA [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

KANN ALPHA [64GB]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング