『パソコンと接続できますか?』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Nintendo Switch (有機ELモデル)

  • 画面の縁がスリムになって広がる「7インチ有機ELディスプレイ」、クリアなサウンドを楽しめる新スピーカー、64GBの本体保存メモリーを採用。
  • 見やすい角度で画面を固定する「フリーストップ式」のワイドなスタンドを採用し、付属のドックには、新たに有線LAN端子を搭載。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
最安価格(税込):

¥37,650 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,979 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,650¥44,729 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥37,981

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch (有機ELモデル)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション

Nintendo Switch (有機ELモデル)任天堂

最安価格(税込):¥37,650 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 8日

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

『パソコンと接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch (有機ELモデル)」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch (有機ELモデル)を新規書き込みNintendo Switch (有機ELモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンと接続できますか?

2023/11/07 07:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

クチコミ投稿数:26件

初歩的な質問ですみません。
いまさらですがこちらのゲーム機購入を検討中です。
この有機elの機種はパソコンに接続して遊ぶことはできますか?
その際に、本体とは別に何か接続ケーブルを購入した方がいいですか?
教えて頂けたらありがたいです。

書込番号:25494860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件

2023/11/07 07:22(1年以上前)

HDMI入力を備えたPC用のモニターに接続というならともかく、基本的には出来ないですね。

こういったキャプチャーボードを介するというなら不可能ではないですが、
https://amzn.asia/d/7P3Jbos

お持ちのPCのが使用条件に耐えうるなか、基本的に配信や録画用なので、遅延等リアルタイムプレイに適するかはそれぞれの製品によりけりですかね。

書込番号:25494878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2023/11/07 14:19(1年以上前)

教えて頂きありがとうございました。
テレビとはつなげるようなので、家にテレビはなく
4年前に購入した、デスクトップNECのPCとつなげるのかもしれないと思い質問してしまいました。
ありがとうございます。

書込番号:25495343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3515件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度4

2023/11/07 21:34(1年以上前)

既に答えが出ているようで、実際答えの通りなのですが、4年前のNEC春モデルのデスクトップPCの多くはテレビ機能があるタイプのものでした(冬モデルには搭載されていない)。
そして、それらにはHDMIの入力端子があります。
https://lenovo-nec.jp/navigate/products/pc/191q/01/lavie/da/spec/index.html

まあ、スレ主さんはテレビ機能に触れられていないので別の機種かなとは思いますが、もしこれならSwitchを映して遊ぶことが可能です。
その際新たに必要なケーブル等はありません。

書込番号:25495866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2023/11/08 06:12(1年以上前)

ありがとうございます!
PCの取説を読みましたら、自分が使っていないだけでTV機能がついていました!
ケーブルなしでつなげるのは嬉しいです。
無知な質問でモすみませんでした。

書込番号:25496218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch (有機ELモデル)
任天堂

Nintendo Switch (有機ELモデル)

最安価格(税込):¥37,650発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch (有機ELモデル)をお気に入り製品に追加する <1842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング