2021年 9月17日 発売
VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット
- 動画撮影に特化したAPS-Cイメージセンサー搭載のレンズ交換式Vlogカメラ。4K映像や、ワンボタンで切り替え可能なスローモーション撮影などができる。
- 前方指向性の3カプセルマイクを搭載し、ノイズを低減するとともに話し手の声をクリアに収音。スマホやPCと接続し高画質・高音質のライブ配信が可能。
- 「背景ぼけ切り換え」や「商品レビュー用設定」を搭載。Eマウント専用の約3倍ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1205
VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットSONY
最安価格(税込):¥83,450
[ホワイト]
(前週比:-50円↓
)
発売日:2021年 9月17日
デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット
これ試してみたかったんですよ、シネレンズのケラレ解消、このレンズでは思い通りの結果になったようです。
他のレンズでも試してみるつもりです。
書込番号:24352113
5点
スイター50mmです、26mmと比べイメージサークルに余裕?があり、アクティブ補正で周辺画質の改善が少し、といったところでしょうか、室内では画角がかなり狭く感じました。
書込番号:24353063
2点
アンジェニュー f2.2/12-120mmです、 レンズのズーム45mm付近を使って撮りました、ZV-E10のデジタルズーム機能をプラスして何とか使える感じです。
(動画途中から全画素超解像ズームの範囲内でズームしています。)
書込番号:24355264
1点
キニック 1.8/1インチ です、アクティブでもケラレが少し残っているようですが、背景を選べば使えそうです。
書込番号:24360649
1点
「SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/18 10:25:12 | |
| 13 | 2025/05/24 11:53:07 | |
| 11 | 2025/03/17 11:22:10 | |
| 14 | 2025/11/13 23:29:28 | |
| 26 | 2024/11/13 23:05:30 | |
| 43 | 2024/10/31 6:53:55 | |
| 15 | 2024/09/24 12:13:54 | |
| 10 | 2024/09/18 0:39:51 | |
| 7 | 2024/08/17 8:59:19 | |
| 11 | 2024/07/21 19:08:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)














