『povo 1.0で使えると、、、思いますか』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<166
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『povo 1.0で使えると、、、思いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

povo 1.0で使えると、、、思いますか

2021/10/26 20:39(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

クレカ必須になったので2.0にせずに 無駄に20Gを持て余してます。
このガラホ予約したはいいが、povo1.0で使えないと分かれば、すぐpovo解約します。(笑)

もう少しで発売なる予定らしいのですが、、、、、、

書込番号:24414909

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2021/10/27 06:45(1年以上前)

わざわざ旧プランを塞ぐとは思えません

問題無く使えると思います

書込番号:24415474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2021/10/27 13:59(1年以上前)

そうですね、予想でしかないのですが、
先日infobar xv にシム入れても アンテナ1本も立たなかったので、、、、

書込番号:24416004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/11/08 18:40(1年以上前)

povo2.0に申込みました。これからG’zOne type-xxで12月から運用予定です。端末購入を予約しましたが、auの契約をしないといけないのでしょうか?ホームページには端末のみ購入出来るように記載あります。auさんに問い合わせると安いプランに入ることを言われました。システムが複雑です。せっかくいい端末なのに。

書込番号:24436370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度2

2021/11/10 20:58(1年以上前)

この前、ショップに行って聞いてきましたが
povo2.0は、スマートフォン用でこの機種には
対応してないとはっきり言われました。

書込番号:24439930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2021/11/11 06:15(1年以上前)

ショップはauが公式にアナウンスしてる事しか良しとしませんからね。

TORQUE X01はpovo2.0で運用出来ると書き込みかありますから、こちらも可能性はあると思います。

書込番号:24440360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2021/11/14 20:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
BAは個人的にも期待を込めて(笑)

書込番号:24445948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)