『赤が欲しかった』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<166
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『赤が欲しかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

赤が欲しかった

2021/12/18 18:33(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

スレ主 ecqwa0703さん
クチコミ投稿数:6件

追加色なんて可能性はないですかねぇ。

書込番号:24500494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Can-Doさん
クチコミ投稿数:17件

2021/12/18 19:17(1年以上前)

機種不明

今の時代に、ガラケー(実質ガラホ)を投入してくれるだけでもすっごい事ですからね。
自分も3G終了なので11年ぶりに機種変更をしました。
本当は 自分も 赤>赤 が 良かったのですけどね。
贅沢は言いません。 しかし 価格コムのジャンルで「京セラ」に仕分けされるのは 仕方ないけど 悲しいかな。

書込番号:24500574

ナイスクチコミ!8


スレ主 ecqwa0703さん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/18 20:48(1年以上前)

>Can-Doさん
ありがとうございます。
私はType-Rの赤でした。
要望があるってことをあちこちで表明していけば、いつかひょっとするかなぁっていうささやかな野望です(^^)

書込番号:24500716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 ano日記 

2021/12/19 17:23(1年以上前)

スマホは保護ケースでいくらでも見た目変えられるのでそんなに気にしなかったけど、昔はラッピングタイプのカバーがあって
それで迷彩カラーのを貼り付けたりしましたけど、確かその機種対応のカッティングサービスもやってる所が十年前にやってるところ
ありました。

今はあるんでしょうかね。

書込番号:24502102

ナイスクチコミ!3


しんE5さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/25 09:29(1年以上前)

僕も普通の光沢感なしのレッドほしかったです。
ダメ元でauへ電話でレッドなど多色も追加してほしいです!と何回か電話してます。
オペレーターさんも『お客様からのそういうお声沢山出て来るとメーカーも動いてくれる可能性はゼロじゃないと思いますので上申させて頂きますね!』と快く要望を聞いて下さったんで皆さんもauへメールでもコールセンターへでも要望を1人でも多く伝えられたらどうでしょうか。
淡い期待してまだ買いません。
リキッドグリーンは正直安っぽく見えるのと目立ち過ぎて電車の中で使うのは躊躇うんで…
ブラックは面白味ないんで何で両極端で丁度いい真ん中カラーを作ってくれなかったのかなと思います。

書込番号:24510553

ナイスクチコミ!6


スレ主 ecqwa0703さん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/25 09:49(1年以上前)

>しんE5さん
ありがとうございます!
全く同感です!
両極端で決めきれないんですよねぇ。

書込番号:24510581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)