『音楽の再生』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<166
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『音楽の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の再生

2021/12/20 21:49(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

スレ主 qmkさん
クチコミ投稿数:92件

ショップでちょこっと触ってきたのですが、音楽再生アプリが無いのでは?
親族のGRATINAも無かったので、やはり無いのでしょうか?
中身は、ほんと京セラですね

書込番号:24504134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2021/12/21 08:23(1年以上前)

今ではNECカシオの部隊は京セラに吸収されてるので京セラが制作するのは仕方ないかと思います

書込番号:24504626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/22 20:27(1年以上前)

標準では入ってないですね
とりあえずAmazonMusicインストールしてSDカードに入れたMP3データやPrimeMusicをたまに聞いていますが
そこそこの勢いでバッテリーが減っていくのと、私だけの環境なのかCPUやメモリに余力が無いのかGCがうまく走らないためかは不明ですが
電源投入からしばらく時間が経っってから再生すると本体スピーカー/Blutoothヘッドホンに関わらず処理落ちのような感じでブツブツと音切れしますが・・・

他のプレイヤーだとONKYO HF PlayerもSDカード上のデータは再生できました
※USB DACや有料拡張、AWAなどは試してません

書込番号:24506947

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 qmkさん
クチコミ投稿数:92件

2021/12/22 20:57(1年以上前)

やはりそうなんですか
GRATINAもKYF39にはプリインストアプリあったのに、KYF42ではなくなっているので、そういう流れなのでしょうか

これからの機種も無いのだとすると、何か今時じゃ無いですよね

書込番号:24506992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2021/12/24 09:19(1年以上前)

>qmkさん
次期機種があるなら音楽再生機能(アプリ)が搭載されるといいですね

ここ何年かの間に使ったauケータイはどうだったか自分的におさらいしてみました
URBANO AFFARE 2011年秋冬モデル LISMOが入っています
MARVERA KYF35 2017年夏モデル   LISMOが入っています
GRATINA KYF39  2019年夏モデル   音楽プレイヤーが入っています

書込番号:24508914

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 ちょい書きブログ〜とある男の 

2021/12/25 09:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

見当違いかもしれませんが、一応音楽は再生できます。リピートやランダム再生は出来ませんが、
Bluetoothイヤホンマイクで、再生時の着信も問題なくできました。
画像2で4キーが頭出しですが、キー操作では前の曲にも戻れます。ただ、私のイヤホンでのリモコン操作では頭出ししかできませんでした。次の曲には行けます。
表示設定でフォルダ表示等をいじれば、ある程度使いやすくできるかと思います。
なお、ファイルマネージャーからアクセスすると、画像2の6キーは使えません。一曲のみ頭出し可でリピート再生はしません。

書込番号:24510539

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 qmkさん
クチコミ投稿数:92件

2021/12/28 19:36(1年以上前)

確かにファイルの再生はできるようですね
GRATINAでも確認はしました

アプリのようにアルバムごとアーティストごとや、プレイリスト再生といったことはできないのかなと思っています
また、アプリがあるとできるBluetooth機器の再生ボタンで、再生や停止、スキップするといったのも難しいのかなと思っています

書込番号:24516335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)