『クレードルとバッテリも復活』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

中古価格(税込):¥29,800 登録中古価格一覧(1製品)

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<165
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『クレードルとバッテリも復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

クレードルとバッテリも復活

2022/03/01 21:58(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

もぉ必要あるか不明ですが、またまたクレードル復活、バッテリーも復活してますよ

ストラップセットは在庫なしですが
初回の最後の1個購入して所有してますが
あれは、正直コレクション向けですね
ストラップは使ってるけど、首からかけて電話使うの使いにくいですね
実用性考えば、何か違うのがおすすめかもです
バッテリとケーブルケース......マジで使う??ってくらい埃被ってます

書込番号:24627782

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2022/03/02 06:27(1年以上前)

急いでオンラインショップへ
行き2個注文できました。
情報ありがとうございました!
クレードルも1個先日購入し
予備として保存してるので
バッテリーも購入出来て一安心です。
ストラップ&ケースのセットは
未だにauの袋の中です。(笑)

書込番号:24628103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2022/03/02 18:45(1年以上前)

>Doohanさん
au Online Shop 在庫情報ありがとうございます

必要なものについて購入手続きしました

書込番号:24629094

ナイスクチコミ!2


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2022/03/03 02:51(1年以上前)

>アンノックさん
>auとuqは最高さん

無事購入できてよかったです

書込番号:24629669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2022/03/03 08:39(1年以上前)

>みなさん
今後安定して供給いただくことをau に期待します

長らく在庫なしだった京セラ3.5φType-C変換ケーブルは他社製で対応しました
Type-C イヤホン変換端子変換コード RE-31 Can☆Doで購入 110円
DAISOの高音質ステレオイヤホン AL-002(330円)と組合せて使っています
液晶保護フィルムはauショップに在庫があり購入
サードパーティー製でよろしければヨドバシなどに在庫があるようです
G'zOne TYPE-XX用 液晶保護フィルム 光沢(680円くらい)

書込番号:24629824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/24 21:53(1年以上前)

この機種は、防水・防塵・耐衝撃なんですが、毎日、何度もキャップを開けてしまうと、パッキンゴムが消耗したり、キャップに亀裂が入ったりする事で、防水性が落ちる可能性があります。

なので、充電はなるべくクレードルで行い、またイヤホンはBluetooth接続で行い、キャップはむやみに開けない方が良いと思います。

書込番号:24666600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)