ZABOON TW-127XP1L
- 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
- 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
- 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1321
最安価格(税込):¥235,460
[グランホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2021年 9月下旬
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L
購入して1ヶ月半くらいです。
1ヶ月過ぎ頃にLEDライトが破損しました。
修理の方によるとLEDライトのカバーが壊れるというケースがとても多く、カバーなしのタイプに部品ごと交換しているそうです。
扉ごと外してライトの部分を付け替えて貰いました。
その後数日して今度はe-41エラー、、、
交換が原因なのかどうか分かりませんが、同じ症状の方はいらっしゃいますか?
書込番号:24500888 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2回連続で不具合が出ているんだから、修理よりも購入した家電量販店に連絡をして交換または別の機種に変更が可能かどうか確認したら?
ここで同じような人がいたとしても、修理をしなければ直らないんだから時間の無駄なのでは?
前回の修理で東芝の修理の担当者から名刺を貰っているんだから、直接連絡をすれば済む話だろう
または着信履歴が残っているだろう?
素人の意見を聞くよりも早いと思うぞ
そっちの方が
書込番号:24500938 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
確かにそうですね。
ただ今回の故障は前回とは系統が違うので、
次故障が起きたら諦めてそのようにしようと思います。
書込番号:24500955 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>すだちまるさん
余計なお世話かもしれないけど購入してから二ヶ月以上経過したら販売店に連絡をしても交換対応はしてくれないよ
修理対応のみ
今回の場合はドアロックの安全装置の不具合の可能性が高いんだから前回対応した担当者の連絡先が分かるようなら連絡したら
書込番号:24501099
7点
アドバイスありがとうございます。
5年の長期保証に入っているので、
修理で対応しようと思います。
担当者の名前すらわかりませんね...
聞いておけばよかったです。
書込番号:24501471 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>すだちまるさん
最後の返信になるけど最初の一年間はメーカー保証期間内だから家電量販店の長期保証は使えないよ
1年目からの加入になっているけど理由はメーカー保証期間内のため
2年目から有償修理になるから家電量販店経由で修理依頼をする必要があるから注意
今回の場合はメーカーに直接連絡した方が話が早いため
三回目の不具合が出ないといいね。
書込番号:24502213
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/03 13:30:30 | |
| 1 | 2025/06/03 23:20:25 | |
| 0 | 2025/03/11 19:43:11 | |
| 2 | 2025/01/25 2:09:35 | |
| 1 | 2025/07/13 16:40:57 | |
| 0 | 2025/01/06 21:38:42 | |
| 1 | 2024/12/16 15:40:20 | |
| 0 | 2024/08/12 20:37:04 | |
| 2 | 2024/07/21 11:04:29 | |
| 3 | 2024/06/24 6:11:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







