『タッチパネルの消し方』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『タッチパネルの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパネルの消し方

2022/04/26 22:38(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

クチコミ投稿数:7件

おはよう予約後のタッチパネルの消し方が分かりません。
予約後、ずっと点灯しているのでしょうか?

書込番号:24719308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27375件Goodアンサー獲得:3133件

2022/04/27 02:05(1年以上前)

予約設定後、数分の間パネルを触らないと暗くなりませんか。
よく見ると「おはよう予約待機中」は見えるかも。

書込番号:24719474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/04/27 06:20(1年以上前)

ずっと明るいままなので、エコじゃないなーと思ってます。
MiEVさんのお使いのものは、消える(暗くなる)のでしょうか?

書込番号:24719551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/04/27 07:25(1年以上前)

>くくくくまさん

ユーザーじゃありませんが、
予約状態が一目で見てわかるのでよろしいんじゃないの?

ちなみにパナは乾燥後「ふんわりキープ」が働いている時は点灯してます。(時間が来たら切れる)おかげでわかりやすいっす。

書込番号:24719591

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2022/04/27 17:15(1年以上前)

くくくくまさん  こんにちわ

ここ 価格comにお世話になって 約15年くらい?
ドラムを2社(旧東芝2機種使用)現在パナソニック VX−7000で11年強
MiEVさんのドラム使用のカキコミはお見受けした事ないですw

まず結論から言いますと、「おはよう予約待機中」を消す事は不可です
最低限、ドラムの状態を表示しておかないと判断不可ですから

取説の目次からチェックされましたか?目次 P2 予約運転をする P54.55 
取説に書かれていなければできません
納得が行かない場合は、メールでのと言わせをオススメします
電話では、取説に記載の事しかオペレータは答えるのができなかと

省エネ性に関心される事は、良い事ですがパネルの消費電力量はビビタルもの
TVの待機電力・無駄な冷蔵庫の開閉、家じゅうの照明のLED化
家族など多い場合は、風呂などの連続で入るとか
他に、見直す点た多々ありますョ (^^)/

ウチでは、アルカリ電池の最終使用がLEDライトやLEDランタンに使っています
LEDのライトに新品の電池はモッタイ無いです(貧乏性なもんでww)

書込番号:24720237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/04/27 21:45(1年以上前)

>koutontonさん
コメントありがとうございます!
分かりやすいですけど、
スリープモードくらいで、
タッチしたら点灯してくれたら良いのになと思いました!

>デジタルエコさん
コメントありがとうございます。
説明書は軽く見ましたが、
記載は見つけられませんでした。
おっしゃる通りたいした電気代でもないのですが、
消せるなら消したいと思ったのと、
何かしらの故障かと思い、質問してみました。
仕様っぽいですね。

書込番号:24720615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月下旬

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング