『通話録音』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥34,276 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

通話録音

2021/08/26 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:260件

レビューに通話録音出来ると書いてありますが、操作方法はどんなやり方でしょうか?
また、相手を選んで通話録音出来ますか?

書込番号:24308184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/26 01:20(1年以上前)

取説にあまり詳しくはありませんがあります。
取説 43ページ 通話の録音
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/ZenFone/ZS590KS/J17677_ZS590KS_EM_WEB.PDF

書込番号:24308204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度5

2021/08/26 01:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

通話録音の設定方法
電話アプリを開きます。
画像1、設定を選択
画像2、通話を選択
画像3、詳細を選択、通話録音を選択
画像4、通話録音の設定画面

全ての通話録音をするのか、
特定の、通話のみ、録音するのか、
設定出来ます。

書込番号:24308211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度5

2021/08/26 01:38(1年以上前)

補足説明
電話の通話は、自動録音されますが、
LINEの通話は、自動録音されません。

書込番号:24308212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


yoppycatさん
クチコミ投稿数:10件

2022/08/27 04:51(1年以上前)

12にバージョンアップしましたが自動通話録音可能です
ちなみに以前使っていたZenFone max m2はアプリを
いれてもダメでした。ZenFone8は全部入り最強スマホです

書込番号:24895048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング