『突然画面が黒』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『突然画面が黒』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

突然画面が黒

2022/05/12 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

一昨日の昼にケータイケースの蓋を開けたら画面が真っ黒のまま。

「あれっ?」と思って電源スイッチを押してみましたが反応なし。
起動はしているようで、着信はしますが画面は真っ黒のままです。
何もできません。

本年2月6日購入ですが3か月で故障修理になりました。

書込番号:24742735

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/05/12 19:14(1年以上前)

異常な前兆は、なかったのですか、自分は3年前ぐらいに
スマホをかまっていないのに、2カ月ぐらいの間サイトやアプリ

が勝手に動いたりしてた事が1日に何度もあって、そして
スマホの電源が切れて、充電しても画面が付かなく
なってスマホを3回ほど、同じ機種を交換して貰いました

何かアップデートとかの影響に、よる事かも知れないかも

書込番号:24742753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/12 22:33(1年以上前)

>味噌ラーメンすきさん
Zenfone8、なぜかちょうど三か月で壊れる例が多いっぽいんですよね〜。
私の個体も購入してからぴったり三か月で画面真っ暗になり、うんともすんとも言わなくなりました。

ただ、交換してもらった個体は三か月を超えてもいまのところ順調です。

書込番号:24743113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2022/05/13 08:42(1年以上前)

>みなみさわさん

Zenfone3がモッサリ動くようになって買い替えました。
購入してからは、いたって調子が良く異常は感じませんでした。

>のんnozoさん

3か月で作動する時限装置が入っているのかも知れませんね。
当方のは動いてはいるようですが、何せ画面が真っ黒なので何もできません。

交換になるか修理になるのか、まだ分かりませんが困りますね。

書込番号:24743532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2022/05/21 05:51(1年以上前)

5月分20日に戻ってきました。
結果は「不具合症状再現せず」でした。
手動検査・メーカー検証ソフト検証を実施しても不具合症状確認できなかったようです。

確かに手元に戻ってきた本機は正常に動作しています。
何をしても画面が真っ黒のままだったので、何かキツネにつままれたような気分です。

書込番号:24755336

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング