『文鎮化について』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥34,276 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文鎮化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

文鎮化について

2022/05/21 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

スレ主 blask911さん
クチコミ投稿数:10件

昨晩画面上にシステムアップデートの通知があったため、そのままの状態で放置し就寝。
朝起床後に確認すると画面が真っ暗なままで起動もせず、電源ボタンを押しても(30秒間の長押しでも)反応なし、充電ケーブルを接続しても何の変化もなし。
 恐らくは昨晩のアップデートが何らかのトリガーとなってるのが原因かと思われますが、同様の症状が発生した方はいらっしゃいますでしょうか?
 あと、過去スレにもあるようにメーカー対応での故障、修理しか対応方法がないのか、ご存じの方いらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:24755660

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/21 11:22(1年以上前)

画面真っ暗でうんともすんとも言わなくなるのは、Zenfone8あるある故障です。
メーカーに修理に出すしかありません。
まだ保証期間内ですから、無償修理または交換になりますよ。

書込番号:24755670

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 blask911さん
クチコミ投稿数:10件

2022/05/21 17:28(1年以上前)

やはり交換、もしくは修理になりますかね〜。。
出来ればどんなアプリを入れていたのか全て記憶にないので、初期化せずに戻ってきてくれればと思いますが、サポートをみていると基本初期化は不可避のようで、憂鬱です。

書込番号:24756136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/21 21:04(1年以上前)

初期化どころか端末交換の可能性が高いです。
つまり、液晶保護フィルムとか貼ってたら強制廃棄になります。

書込番号:24756479

ナイスクチコミ!4


スレ主 blask911さん
クチコミ投稿数:10件

2022/05/21 21:57(1年以上前)

そうなんですか。色々調べてみたりしましたが、返金対応も厳しい感じがしますし、端末交換が最終的な着地点になりそうですね。

書込番号:24756552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/05/23 14:27(1年以上前)

Androidなら、アカウントに紐付くPlayストアの「アプリとデバイスの管理」で、未インストールを選べば、過去にインストールしていたことのあるものが一覧で入っているので、そこから選んでいけば大丈夫かと。

書込番号:24758811

ナイスクチコミ!4


スレ主 blask911さん
クチコミ投稿数:10件

2022/05/24 18:08(1年以上前)

メーカーに問い合わせした処、引取りの後、修理または新品交換、あるいは内容によっては返金対応も対応可(不確定ではありますが)との事で明日引取りの段取りを組みました。
ご相談に乗って頂いた方々、どうもありがとうございました。

書込番号:24760601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング