『Wi-Fiがオンにならなくなった』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥34,276 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiがオンにならなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiがオンにならなくなった

2023/01/01 02:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:61件
機種不明

Wi-Fi設定がオンにならなく常にsimのモバイルデータ使われます(泣)

オンにしても、すぐにオフに。。。
添付でオンにしても、数十秒まってオフに。。

どうしたもんでしょ?

書込番号:25077421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/01/01 08:41(1年以上前)

>こうへーですさん

端末を再起動でどうでしょうか。

それでも無理なら、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1_2
>Q.メーカーのサポートに連絡すると、端末を初期化して確認して下さいと言われるのですが、何故でしょうか?

書込番号:25077564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2023/01/01 11:53(1年以上前)

再起動&最近追加アプリアンインストール
だめでした。。。

リカバリですね

書込番号:25077789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2023/01/01 12:16(1年以上前)

リカバリー後、アプリケーションいれずでも同じ泣

書込番号:25077816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/01/01 16:33(1年以上前)

この機種の無線LANは壊れやすいみたいです。
https://zentalk.asus.com/en/discussion/63067/zenfone-8-wifi-broke-repaired-now-speakerphone-mic-not-working

書込番号:25078120

ナイスクチコミ!0


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2023/01/02 07:50(1年以上前)

wifiチップか何かが物理的に壊れちゃったんですかね?
大分前に手放しちゃったので手元に無いのですが、この機種はセルフチェック機能は未搭載でしたっけ?
あったような記憶があるのですが、別な機種だったかなぁ。。。
wifiテスト。。。。NG みたいな。

写真は、グレーアウトしていてオンオフどちらも触れないっていう状態なんですよね?
OSから見てwifi未搭載扱いだからグレーアウトということじゃないでしょうか。

上からクイック設定引っ張り出してwifiタップしてwifi有効化!でもwifi未搭載だからオフにされちゃうっていう感じ。
修理行じゃないですかね。

書込番号:25078879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング