『4G対応ガラホSIMで通話できず』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥34,276 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4G対応ガラホSIMで通話できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

4G対応ガラホSIMで通話できず

2024/04/25 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

zenfone8を国内MVNO事業者から購入後、最近までネットも通話も問題なくできていましたが、通話のみ繋がらないことがあります。

いろいろな設定状況やシチュエーションを鑑みると3Gの回線で通話をしているようで、会社にいると通話ができるのですが、自宅周辺では通話もできず、なぜか後からSMSで着信のお知らせが届きます。折り返そうにも通話ができません。

VoLTEももちろんONにしていますし、ネットワークも4Gを使えるようにしています。ネット通信は4Gで通信できているようで、表示が4G+などとなっています。

4G、VoLTEにて通話をしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?端末の不具合でしょうか?
お知恵をお貸しください。

書込番号:25713724

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/25 17:30(1年以上前)

設定 システム リセットオプション ネットワークリセット

月並みですがお試しを

書込番号:25713781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/04/25 18:37(1年以上前)

>fwshさん
ありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:25713835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/04/28 07:41(1年以上前)

Ymobileで同じ状態になりました。
Ymobileで相談したところ、無料でSIMカード再発行していただきました。
これで復活した端末も多いようです。
私は残念ながら復活しなかったのですが、SIMカードをスロット2にしたら通話できるようになりました。
ぜひお試しください。

書込番号:25716574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング