『アプリドロワーについて』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アプリドロワーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite SIMフリーを新規書き込みXperia 10 III Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリドロワーについて

2021/09/09 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー

スレ主 sakuyunaさん
クチコミ投稿数:3件

はじめて書き込みをいたします。
最近こちらの機種を購入しました。
ホーム画面からアプリドロワー(アプリ一覧)に行ったときに今は縦スクロールでずらっと並んでいますが
そのアプリ一覧を横スクロールに変更することは出来ないのでしょうか?
ホームアプリなど入れてみましたが変更できず、試行錯誤しています。
以前までの機種は横スクロールで、そちらの方が操作性が好みなこともあり
カスタマイズ出来ればしたいと思っています。

ご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願いいたします。

書込番号:24332602

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/09/09 16:00(1年以上前)

僕はこれ持ってないけどnovaLauncherだったら縦、横、リストの三種類選べるんじゃないかな?

書込番号:24332723

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2021/09/09 17:38(1年以上前)

機種不明

>sakuyunaさん
>どうなるさん
novaLauncherで出来ます。

書込番号:24332834

ナイスクチコミ!8


スレ主 sakuyunaさん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/09 17:58(1年以上前)

>どうなるさん
>ねこひげきんぐさん

ありがとうございます!
nova Launcherで出来ました。
その他の操作感もこちらのLauncherの設定で理想に近づけられそうです。
とても助かりました…!

書込番号:24332859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/09/09 18:23(1年以上前)

novaLauncherの設定の中にバックアップと復元ってのがあると思うけど、ある程度形が決まったらバックアップしておくといろいろ弄ってよく分からんようになってしまったとか機種変更したときでも一発で同じ設定に戻せるから楽だよ

書込番号:24332892

ナイスクチコミ!10


スレ主 sakuyunaさん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/10 10:03(1年以上前)

>どうなるさん

バックアップが出来ること気づいていませんでした。。
早速バックアップを取りました!
重ね重ねありがとうございます^^

書込番号:24333861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite SIMフリー
SONY

Xperia 10 III Lite SIMフリー

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング