『ワイファイ接続時に使えないアプリが有る』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ワイファイ接続時に使えないアプリが有る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite SIMフリーを新規書き込みXperia 10 III Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイファイ接続時に使えないアプリが有る

2024/09/01 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー

【困っているポイント】
ワイファイ接続時にメルカリアプリなど使えないアプリがある
【使用期間】
1ヶ月
【利用環境や状況】
Redmi Notes 9s から買換で使用しています。

【質問内容、その他コメント】
旧スマホやパソコンでは不具合が出ていないのですが
Xperiaだけワイファイ接続時に使えないアプリが有ります。
ルーターの設定もIPV4 IPV6自動切り替えの設定になっており、
Xperiaの設定の問題ではないかと思っていますが原因が分からない状態です。
すみませんがアドバイスを頂けると助かります。

書込番号:25874565

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2024/09/01 21:19(1年以上前)

>チャリ@ワイン&キャンプさん
>Xperiaだけワイファイ接続時に使えないアプリが有ります。

●念の為、ONU と ルーター の電源Off ⇔ On をしてみる。でダメなら、初期化(自分で設定できないなら、初期化しない方が良いかも知れないです)

●ONU と ルーター を試してダメなら、端末を疑うかな? 保障効く間に購入元に指示を仰ぐ

書込番号:25874639

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件Goodアンサー獲得:108件

2024/09/02 05:36(1年以上前)

チャリ@ワイン&キャンプさん

はじめまして。おはようございます。

メルカリとかと書かれていますが、
他にも決済を伴うアプリで不調ですか?

書込番号:25874954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/09/02 20:44(1年以上前)

>Tio Platoさん
確かに、他の決済を伴うアプリ ペイペイや楽天ペイ、モバイルSuicaも開きませんね。
家で使うことが無かったので気づきませんでした。

書込番号:25875986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/09/04 20:44(1年以上前)

>JAZZ-01さん
ONU電源オフ・ルーター電源オフ やってみましたが状況は変わりませんでした。
初期化は再設定の自信が無いため試しておりません。

書込番号:25878308

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件Goodアンサー獲得:108件

2024/09/05 06:56(1年以上前)

チャリ@ワイン&キャンプさん

おはようございます。

>ペイペイや楽天ペイ、モバイルSuicaも開きませんね。

私がインストールしている決済アプリ、
VポイントとモバイルPASMOはWi-Fiで開けます。

確かd払いはdocomoではなくても、
キャリアの回線(Wi-Fiではダメ?)が必須だったような。
色々と面倒くさいので使わなくなりました笑

ペイペイや楽天ペイ、モバイルSuicaを利用されている方からのコメントを頂けたら良いですね。

書込番号:25878678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/09/05 10:33(1年以上前)

>Tio Platoさん
なるほど。デフォルトで開かない可能性が有るのですね。
現状モバイル通信に切り替えて使っていますが皆さんもそうされているのであれば
仕方がないですね。
教えていただきありがとうございます。

書込番号:25878912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite SIMフリー
SONY

Xperia 10 III Lite SIMフリー

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング