『耐久性に難あり』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 登録

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x458x375mm 3.5インチシャドウベイ:2個 PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのオークション

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルENERMAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 登録日:2021年 4月30日

  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル

『耐久性に難あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みPABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

耐久性に難あり

2022/03/15 12:43(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル

スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件

題名にある通り、耐久性に難を感じました

まず、フロントUSB端子部分が一週間程度で接触不良になりました

そして、マザーを取りつける六角スペーサーがなめます

マザーの交換作業を一回しただけで、スペーサーがくるくる回り始めました

おそらく、コスト優先のために鉄板を限界まで薄くしているからでしょう

サイドパネルがガラス仕様で、ATX規格なのにコンパクトなところが魅力なだけに

耐久性を犠牲にするのは、もったいないと思います

書込番号:24650652

ナイスクチコミ!4


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/15 15:12(1年以上前)

価格相応といったとこですかね。
もっと高ければまだマシだったのかも。

書込番号:24650880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件

2022/03/15 17:00(1年以上前)

>S_DDSさん

その通りだと思います

購入前にばらして確認出来ればいいですが、できませんからね

リスクを冒したくなければ、ある程度予算を割いて

値段が高いものを買ったほうがいいかもしれません

書込番号:24651048

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/03/15 17:58(1年以上前)

低価格品の使いこなしには、知恵と技が要るのです。
六角ナットは裏側をナットで締めるとか。

書込番号:24651153

ナイスクチコミ!4


スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件

2022/03/15 19:09(1年以上前)

>ZUULさん

それはいいアイデアですね

今度から実践してみます

書込番号:24651275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル
ENERMAX

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月30日

PABYS PB30 ECB-PB30 ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング