『設定のショートカットについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した6.7型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『設定のショートカットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 設定のショートカットについて

2022/02/08 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

スレ主 Tfmrnさん
クチコミ投稿数:9件

【質問内容、その他コメント】
Xperiaにはウィジェットで設定のショートカットを画面上におくことができましたが、Galaxyはできないのでしょうか?ホーム切り替えしかウィジェット内にはなく、やり方が分かりません。

書込番号:24587611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2022/02/08 15:09(1年以上前)

「GALAXY」ロゴ時代の昔にはそういう機能ありましたが、今はデフォルトではありません。

ショートカット作成アプリを使ってください。例えば以下とか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.west_hino.shortcut_plus
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sika524.android.quickshortcut

書込番号:24587643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 Tfmrnさん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/08 17:52(1年以上前)

ありがとうございます!
試してみます。

書込番号:24587856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2022/02/09 09:14(1年以上前)

設定画面を素早く開く、が目的だとしたら、
どこかにある歯車(=設定)アイコンを、
ホーム画面のところに dragして移動させれば良い、
とかそう言う意味ではなく?
(私が、そうしているので…。)

書込番号:24588915

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2022/02/09 09:46(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

それなら誰でも思いつくでしょう。

ショートカットアイコン置いて、例えばワンタッチでBluetoothのON/OFFしたり、マナーモードのON/OFFしたり、LEDライトのON/OFFしたり、そういうことだと思いますけど...。

昔の大文字[GALAXY]ロゴ時代にはこの機能あったんですが、いつの世代からか非対応になりました。
まあショートカット作成アプリで代用できるのであまり気にしてませんが、純正機能としてあると便利かなぁと。
同じ韓国メーカーだと、スマホ事業から撤退してしまったLGはこの機能ありますよ。

書込番号:24588953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング