『突然、怒涛の書き込みラッシュ、何か起きてます?』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した6.7型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『突然、怒涛の書き込みラッシュ、何か起きてます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

スレ主 Tvman1967さん
クチコミ投稿数:48件

自分はこの機種への書き込みがあると、メールで通知が来る設定にしていますが、
昨日から突然の書き込みラッシュ!!

レビューについては、今月は2/2…1件、2/10…2件だったのが、
2/21…14件、2/22…5件と、いきなり20件近くに!

クチコミも2/21から現在まで4件書き込まれています。
何か、レビューを書き込むとお得になるキャンペーンでも始まったのでしょうか?
2/18からの新生活キャンペーンの影響?
なんにせよユーザーが増えるのは喜ばしいですね。

書込番号:24613622

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2022/02/22 08:02(1年以上前)

以下スレを参考に。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000035540/SortID=24612309/

2021年発売Galaxyを対象にレビュー投稿キャンペーンが開始されたためです。
Galaxy Membersアプリ開けば表示されてますよ。

書込番号:24613625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2022/02/22 09:15(1年以上前)

>Tvman1967さん
おはようございます。

まっちゃん2009さんがご説明されている通りです。
期限間近の3/13(日)頃には、また駆け込みで増えるのではないかと思います。

製品登録して通知設定されている方は、いきなり何事だろうと驚かれますよね…^^;

書込番号:24613704

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Tvman1967さん
クチコミ投稿数:48件

2022/02/22 21:30(1年以上前)

>みなさま
自分も今そのキャンペーンの説明を読みました。
しかし、どう見ても「価格.com」決め打ちのキャンペーンですね…

書き込みの例だけでなく、直接ページに飛ぶボタンまで
用意されている手の込みよう。

イヤホンプレゼントほしさのユーザーに書き込ませて
レビュー数を増やすという…
ステマとは言いませんが、あまり褒められた手ではないような。

自分はこの機種でGalaxy3台目(S7edge,S10,Z Flip3)ですが、
そんなことしなくてもandroidでは抜群の完成度だと思ってます。

iPhoneに勝つためにはなりふり構わずですかね…
ファンとしてはちょっと複雑でした。



書込番号:24614787

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング