『Galaxy Z Flip3 SIMフリー』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した6.7型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

中古価格(税込):¥29,051 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy Z Flip3 SIMフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Galaxy Z Flip3 SIMフリー

2022/03/12 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

スレ主 aja2002jpさん
クチコミ投稿数:37件

初心者なので教えください。
Galaxy Z Flip3のSIMフリーグローバル版で
物理SIM+eSIMのDual SIM対応を探していますが、
型番(品番)がわかりません。
また日本国内での使用がほとんどです。Dual SIMでのdocomo系で使用したいと思います。
どなたか詳しい方がいらっしゃれば教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:24645333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2022/03/12 13:56(1年以上前)

海外版には技適がなく、国内一部周波数非対応(例えばドコモ5G n79、4G B21/42など)、おサイフケータイなどの日本仕様もありません。

技適問題は別にしてZ FlFlip3 5Gの型番は以下です。
ドコモ版SM-F711D(SC-54B) シングルSIM
au版SM-F711J(SCG12) シングルSIM
国際版SM-F711B デュアルSIM(1つはeSIM)
韓国版SM-F711N シングルSIM
米国版SM-F711U シングルSIM
中国/台湾/香港版SM-F7110 デュアルSIM(1つはSIM)

技適は以下を参考に。
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/1803/20/news035.html

海外版は技適がなく、国内向けモデルでもないため、キャリアはもちろん、サムスン電子ジャパンのサポートも受けられません。全て自己責任での利用になります。

書込番号:24645369 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2022/03/12 13:57(1年以上前)

>>グローバル版

日本における技適が無い場合は、aja2002jpさんが使用すると違法状態になります

これは初心者であろうが無かろうが問題です

他人が使用を勧めるのは違法状態を幇助する事になります

書込番号:24645372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2022/03/12 15:08(1年以上前)

ここの規約でも「法令に反する書き込み」は禁止されています。

書込番号:24645457

ナイスクチコミ!6


スレ主 aja2002jpさん
クチコミ投稿数:37件

2022/03/12 15:08(1年以上前)

>舞来餡銘さん
そうなんですね。
教えてくれてありがとうございました。

書込番号:24645458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aja2002jpさん
クチコミ投稿数:37件

2022/03/12 15:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
詳細をありがとうございます。
SM-F7110はDual SIMになるのですか?
巷で結構みますけど。

書込番号:24645461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2022/03/12 15:24(1年以上前)

SM-F7110は、シングルSIM(nanoSIM)+eSIMのデュアル仕様ですよ。
基本的に過去機種からデュアルSIMモデルは、国際版、中国/香港/台湾版の2モデルくらいです。

ただし海外版は上で書いたように技適問題があるのでお忘れなく。

書込番号:24645485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 aja2002jpさん
クチコミ投稿数:37件

2022/03/12 16:06(1年以上前)

ありがとうございます。予備知識として、頭に入れておきます。>まっちゃん2009さん

書込番号:24645550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング