『着信がきた時』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した6.7型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『着信がきた時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信がきた時

2022/10/01 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

クチコミ投稿数:41件

教えてください。
着信がきた時って、折り畳みのままディスプレイに名前が出るのでしょうか?
出る時にパカッと開けるとそのまま通話になりますか?
それとも普通のスマホみたいに、開けてからスライドでしょうか?

それと、画面見たい時はパカッと開けてからのサイドボタン押してロック画面が出るのでしょうか?
それだと不便だなーと思いまして…。

色々聞いてすみません。教えてください🙇‍♀️

書込番号:24946979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2022/10/01 15:01(1年以上前)

カバーディスプレイに名前が表示されます。

また閉じたまま発信操作はできませんが、着信を受けることは可能で閉じたまま通話した場合はスピーカーフォンになりますし、拒否することもできます。

着信時に画面を開いても着信画面のままで、受話アイコンを円の外側までスワイプしないと通話にはなりません。
通話設定の「端末を開いて応答」をONにしている場合は、開いたらそのまま通話に移ります。

メインディスプレイは開くと自動でONになりますし、ロック設定してる場合はロック画面が表示されます。

書込番号:24946993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:41件

2022/10/01 15:48(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

詳しくありがとうございます!
知りたい事を全部分かりました。
便利で使いやすそうですね。

前から気になっていたスマホです。
ありがとうございます!

書込番号:24947054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E53X5さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/02 10:23(1年以上前)

ガラケーの用に、スマホを開いて着信との設定可能です。その場合は、画面スワイプの必要はありません。
閉じると終話します。

書込番号:24948125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング