『カバーディスプレイについて。』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au

縦向きに折りたためる5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SCG12 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カバーディスプレイについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SCG12 auを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SCG12 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カバーディスプレイについて。

2021/10/10 07:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au

クチコミ投稿数:2件

質問させて頂きます。

カバーディスプレイの通知についてです。
LINEやTwitterなどの着信なんかは通知されますが、内容というか、本文の確認はカバーディスプレイではできないのでしょうか?

色々試したのですが、わかりません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24388046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Tvman1967さん
クチコミ投稿数:48件

2021/10/11 21:37(1年以上前)

カバーディスプレイに表示される通知の内容はオープン時と同じだと思うので、「設定」→「通知」でポップアップのスタイルを「詳細」に設定すれば、カバーディスプレイにもある程度の内容は表示されるのではないでしょうか。

書込番号:24391112

ナイスクチコミ!11


S.scoreさん
クチコミ投稿数:16件

2021/10/11 22:12(1年以上前)

通知メニューで、詳細をON、通知内容を非表示をOFFにするとカバーディスプレイ上でも内容が全て閲覧出来ました。(試したのはTwitterのDMですが、LINEも表示されるはずです)
通知内容は右にスワイプすると見れますが、いかがでしょうか?

書込番号:24391187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2021/10/11 22:46(1年以上前)

ありがとう御座います(^O^)/
アドバイスのとおりやってみたら、ちゃんと詳細まで見ることができました。
とても便利です。
本当にありがとう御座います。

書込番号:24391253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング