公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年10月 6日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥29,051〜¥30,580 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au
【困っているポイント】開閉のし過ぎ?ヒンジ部分が横一文字に画面が割れてきてしまった。
【使用期間】予約して買って。1ヶ月後に通話音声不良で本体無償交換になりました。
交換してもたまに通話音声が極小になり相手の声が聞きづらい症状は改善せず…
【質問内容、その他コメント】
僕と同じでそろそろ割れはじめた人はいませんか?
書込番号:24691444 スマートフォンサイトからの書き込み
39点
同じだよ、っていう人がいたところで、どうなさるの?
同じ人がいるならしかたないか、ってあきらめる?
で、こんな記事が。
https://sumahodigest.com/?p=3865
個人的には、縁がなかったと思って機種変するね。
書込番号:24691551
7点
私も気づたらいつのまにか線が。泣
まだ使いだして半年なのに。泣
書込番号:24693057 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
コメントありがとうございます。
保証等で無償交換してもらえましたか?
キャリアはどこですか?
書込番号:24696817 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
先月あたりから線が入るようになってしまいました。
(初期に貼ってある保護フィルムに線が入ってしまっている感じです。)
発売日から使っているので半年くらいです。
どうしても開閉の動きがあるので、気づいた時は数ミリでしたが、徐々に伸びいてます。
今のところ使用には支障は無いので修理には出しませんが、修理金額や当日修理が出来るのかドコモショップにあるGalaxy修理センターで聞いてみたら、預かり修理になるとの事でした。
また、ドコモショップ側なら無料でフィルム交換してくれるかもとおっしゃっていましたが、修理センター側もFlip3のフィルムが有償修理になる事をご存知無い感じでした。
そもそも保護フィルムだけに線が入っているというのは私の個人見解なので修理に出してみないと分からないですが。
書込番号:24697586 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
ドコモショップにて
携帯補償サービス750円に入っていますが、
預かり修理(フィルムの貼り替え)で3000円とのことでした。
書込番号:24699603
9点
3,000円で貼り替えてくれるのですね。
データは初期化されてしまいますか?
書込番号:24700064 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
預かり修理も面倒だし、、また半年で割れるとショックなので、今は様子を見ながら使用中です。
データの初期化は確認しませんでした。
11000円でリフレッシュ品に交換してくれるそうなので、
症状が悪化したら交換も検討中です。
書込番号:24703293
5点
画像の掲載ありがとうございました。
僕も同じような感じです。
僕の場合は割れ?の部分で明らかな段差が出来てしまってます。
同時期から開いても画面点灯せず。
電源ボタンも数回押さないと点灯しない。
開いて画面点灯しても全開にすると消える。
バックライトが点かない時がある。
画面が黄色メインのモノクロ表示になる。
なかなかの不具合で電話に出るのも苦労してます。
auに連絡して無償交換での対応になりました。
数件ですが似たような事例があるそうです。
半年後にまた同じ症状出ませんか?
と聞いたら(誰にも解らないでしょうが…)
また、同じ症状がでた場合は検査するそうですよ。
書込番号:24703946 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
初代を使用していましたが真ん中の折れ目から細かい線上のヒビが発生し最終的には使用できなくなりました。この機種は耐久性がないので購入は避けるべきです新機種4でどこまで改善されているかは分かりませんが構造的に無理があります。
画面を切り離さない限り同じことになると思います。
書込番号:25036214
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/15 22:33:08 | |
| 3 | 2024/01/06 12:51:40 | |
| 0 | 2023/10/06 9:22:08 | |
| 0 | 2023/02/10 19:29:36 | |
| 0 | 2023/01/17 10:04:07 | |
| 2 | 2022/12/03 8:19:04 | |
| 12 | 2022/09/24 5:55:03 | |
| 0 | 2022/09/08 16:21:22 | |
| 1 | 2022/09/02 14:45:11 | |
| 1 | 2022/08/28 21:38:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











