公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年10月 6日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥42,134 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au
皆さんキャンペーン商品は届いておりますか?
私は10/18に応募して、まだ届いておりません、、、
(ちなみにauユーザーです!)
書込番号:24522738 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
11月1日に申し込みましたがまだですね。。既に届いた人がいらっしゃったらいつ頃申し込まれたのか知りたいですが。。
書込番号:24523136
0点
>poopooshさん
>pukujijiさん
Z Fold3 5G/Z Flip3 5Gキャンペーンは4台応募しており、発売週に応募した2台は3週間後に届き、予約待ちで発売翌週に応募した分もやはり3週間後には届きました。
また10月下旬に応募したものについては、12月上旬にやっと届きました。
10月中旬以降に応募してる場合は、応募殺到や半導体不足による品薄(特にZ Fold3 5G向けFlip Cover with Penが長らく品薄)で、到着が大幅に遅れてました。
過去キャンペーンでも基本応募から3週間が基本、応募殺到など混雑で4〜6週間、品薄などもあると2ヶ月待ちとかもあります。
ただ11月応募の人とか12月下旬には順次届いてるようなので、応募不備や事務局側の書類照合チェック漏れがあった可能性もあるのではと。過去にもキャンペーン漏れした方いました。
応募時に電話番号やメアド入力ありますが、キャンペーン事務局から遅れる旨の連絡はもちろん、応募内容不備の修正連絡もないですし、発送連絡なども毎回のことながら一切なく商品が突然届きます。
キャンペーン商品は佐川急便またはクロネコヤマトで届きますが、今回は佐川急便となってます(配送事業者の会員なら事前に配達予定メール有)。
問い合わせるにしても、すでにキャンペーン事務局は12月28日で終わってますし、心配なら早めに問い合わせすべきだったと思います。
まあ発送自体はされていて、年末年始や大雪などで配送が遅れ、どこかで止まってるとかならいいですが。
書込番号:24523169 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
ありがとうございます!
11月中電話で応募出来ているか否かを確認したところ、書類上は問題なく、年末には届きますと言われておりました。
しかしながら、まだ届いてなく、私より遅い段階で応募した方はもうすでに受領しており、その差が気になりました。。。
もう少し待ってみて、来なかったらgalaxyのカスタマーセンターに直接お問い合わせしてみます!
書込番号:24523508 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
私は10月29日に申し込み、まだ商品は届いておりません。
不備は無いと思われますが…。
11月中旬以降、12月応募されている方も届いているみたいなので、この差はなんなのか私も不思議です。
お正月明け届くと良いですが。
書込番号:24523717 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も主さんと同時期ぐらいに応募してますが、未だに届いてません。
先月末に事務局に電話したものの、一切繋がらず。
私はショップ購入なので店員さんに応募について細かく聞いていたので不備はないと確信しております。
断言はできませんが。
ここのところ、ヤフオクやフリマアプリでキャンペーン商品がちょこっと出回ってきました。
Sペンを抜いたケースがメインですが。
Sペン付きだと一万弱で出品されています。
想像するにやっと昨年末ぐらいに発送されてきているのではないかと思ってます。
年末年始の配送も混んでる影響もありそうですし。
しょうがないから気長に待つしかないですかね(笑)
書込番号:24526467 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さん
情報及び考察等ありがとうございます!
特に理由も無く差が生じてそうですね、届いてない方は一緒に気長に待ちましょう!笑
これから数日間にまた応募者達の方に沢山届くかもしれないですね
書込番号:24527618
4点
ドコモユーザーですが、未だ来てませんね。半導体不足とはいえ、未だにその後の機種にもガンガン特典つけているので、生産ラインはどうなってるのか気になるところですね。
書込番号:24530085 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
本日、痺れを切らしキャンペーン事務局に電話しました。
もうキャンペーン事務局は終了していると記述されていましたが、電話が繋がりました。
また、皆さんキャンペーン事務局は電話が中々繋がらないと言う話していましたが、直ぐ繋がりました。
私はドコモユーザーなのですが、予約日が不明で保留になっていたそうです。(入力シートに予約番号入れる箇所が無かったような…。)
私はオンラインショップで購入してる為、予約番号を電話で伝え、1月下旬にはキャンペーン商品が届くと言う事です。
私は10月29日にキャンペーン応募して現在に至っていますが、応募をしてまだキャンペーン商品が届いていない方は一度キャンペーン事務局に連絡してみたら良いと思います。(そのまま待つのも有りですが、不備が有ってもキャンペーン事務局から連絡はないようです)
私のように何か不備が有るかも知れません。
聞かれたのは、名前、スマホの電話番号、IME、予約時予約番号になります。
キャンペーン事務局からドコモに繋がっているのか、予約番号を言うといつ予約したのかドコモからキャンペーン事務局に応答が有るようです。
以上皆様に報告させて頂きます。
書込番号:24541264 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>EDENRJさん
今月は事務局に繋がると思いますよ。
先月はみなさん痺れを切らしてる人ばかりで電話をしていたと思いますので繋がらなかったんだと思います。
私、本日商品届きました。
3ヶ月近く待ちましたね。
まっちゃんさんが仰る通り佐川急便でした。
今月続々みなさんに届いていると思います。
書込番号:24542898 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
9/28に購入と応募して、1/14現在まだ届かないのでキャンペーン事務局に電話したした。
・キャリア
・氏名
・携帯番号
・IMEI (個体番号)
・キャンペーン申込日
・本体購入日
を聞かれやりとりすること3回、事務局のデータ登録漏れとわかりました。
「対象となりますね」とだけ言われ詫びはありませんでした。
これから社内手続きを経て、発送は1月下旬から2月初旬見込みとのこと。
結構、ずさんな管理してる印象なので、まだ届かないの方は、キャンペーン事務局に問合せすることをおすすめします!
書込番号:24543696
3点
ドコモユーザーです。
10/3に予約して10/31に購入手続き、キャンペーン申込みをしました。
1/14に事務局からAmazonギフト券3000円プレゼントキャンペーンの確認メールメールが届きました。
身に覚えはありませんでしたが、もしかして商品発送遅延のお詫びか何かかと思い放置していました。
それでも少し不安になったので事務局に連絡した所、
予約日が10/24になっているとのこと。
本キャンペーン(buds Pro+ケース)の対象ではなく、Amazonギフト券3000円プレゼントキャンペーンの対象だと言われました。
予約番号で確認してもらい、対応してもらいました。
商品の発送については1月下旬から順次発送とのことでした。
妻も同様に10/3予約でしたが、
同様に本キャンペーン(buds Pro+ケース)の対象ではなく、Amazonギフト券3000円プレゼントキャンペーンの対象になっていました。
しかもドコモからの商品予約完了メールを削除してしまっていたため、
予約番号がわからずドコモに連絡して予約番号を教えてもらってからの対応となりました。
予約番号を入力する欄なんてあったかな〜。記憶がないです
もしかしたら予約番号(英字2桁+数字5桁)と受付番号(英字13桁)を取り違えたかな〜。なんて思っています。
不安な人は絶対確認したほうがいいです。
書込番号:24549447
7点
発売当初品薄により購入キャンペーンが延長された際に、au版は延長初日から入力フォームに予約番号項目が追加されてましたが(深夜にau版のみ応募フォームエラー出てたのでシステム改修中だった?)、ドコモ版は少なくとも10月末時点までは入力フォームに予約番号項目はありませんでしたね。
ドコモ版だと応募時期によっては、処理ミスなど起きてるかもしれません。
あとサムスンのキャンペーンは毎回キャリア側へ予約や購入履歴照会などしてるので、予約時期やキャンペーン対象になるかは照会すればすぐわかるはずです。
書込番号:24549513 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>noreadさん
Amazonギフト3,000円分プレゼントはau版のみが対象なんですよね。
https://www.galaxymobile.jp/explore/news/galaxy-z-fold3-z-flip3-au-release20211006/
ドコモ版購入なのにau版のキャンペーン対象になってたなら処理がどうなってたのか...(^^;
ドコモ版だと同時期にdマガジン for Biz(法人向け)が3ヶ月無料になるキャンペーン実施してました。
書込番号:24549536 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>まっちゃん2009さん
Amazonギフト券3000円はau版のキャンペーンだったんですね。
危うくギフト券3000円で済まされてしまうところでした。。
事務局もキャンペーン延長対応などで大変だったとは思いますけどもう少ししっかりしていただきたいですね。
ユーザー側からアクションしないと正しい情報が取れないのではちょっと困りますね。
書込番号:24550348
4点
>noreadさん
不備があっても連絡無し、応募で電話番号やメアド入力しても発送連絡無しなど変わってません(^^;
一時期は応募フォームがWebではなく、Galaxy Membersアプリからになり入力項目が簡略化された時期もありましたが、また今回またWebからの応募に戻したり...。
毎回思うのですが、店頭購入は手渡し、オンラインは同梱発送にすればいいのではと思います。
サムスンに限らずメーカーはキャリア向けに開発してキャリアに納入、キャリアがキャリア端末として販売してるので、購入時に手渡しまたは同梱、在庫無しの場合後日キャリア側が特典発送するとかにした方が処理ミスとか少ないと思うんですよね。
キャリア側には予約や購入履歴はもちろん顧客情報があるわけで、メーカーもキャリア側に都度履歴照会したりする手間を考えると(ユーザー側が入力ミスする場合もあるし)、現金キャッシュバックを除きキャリアに特典商品も納入してしまった方がいいような気がします。
例えば発売時以外のキャリア毎でのキャンペーンでは、Budsシリーズに限らずオンライン限定で同梱発送(応募不要)とかもやってる時もありますからね。
書込番号:24550631 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ドコモのキャンペーン待ちで、
本日初めて電話してみました。
本体が届いたのが、11月4日で予約日が10月5日でした。
確認の際には、予約番号(予約時に発行されたもの)が必要でした。
あと、本体から確認できるシリアルナンバーも必要です。
応募は受理されていましたが、予約が確認できないといわれ、
予約確認を電話中にされて、受理されました。
ドコモ側とギャラクシー側で、予約時のすり合わせがうまくできていないようで、
すり合わせ確認を出しているがドコモ側から連絡が来ていないとの事でした。
つまり、ドコモ側の確認の問題で遅れているようです。
今回の電話で確認ができたため1カ月くらいで送れるといっていました。
想定以上の注文が入っているといっていましたが、
遅れているのはドコモとギャラクシーのすり合わせがうまくいっていないようです。
まだ来ていない人は確認のために電話することをお勧めします。
ほっておけばほぼ来ないと考えたほうがいいかもです。
事務局の対応はとてもよかったです。
書込番号:24550949
7点
こんばんは。
本日、購入特典が届きました。
1月末と言ってはいたもの、キャンペーン事務局に電話してから1週間程度で届きました。
キャンペーン申し込みをしてまだ商品が届かない方は事務局に電話する事をお薦めします。
以上、報告迄。
書込番号:24555862 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1月18日に事務局に電話確認して、1ヶ月後くらいにつくという話でしたが、本日1月26日に特典が到着しました。
まだ未到着の人には、電話確認を強く勧めます!
書込番号:24563364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/25 0:33:34 | |
| 12 | 2024/06/24 13:07:46 | |
| 0 | 2024/05/22 22:47:26 | |
| 3 | 2024/02/07 10:36:09 | |
| 1 | 2023/10/12 9:04:34 | |
| 3 | 2023/06/16 15:14:47 | |
| 1 | 2023/04/21 19:19:28 | |
| 2 | 2023/03/19 9:17:09 | |
| 0 | 2023/01/17 10:05:35 | |
| 5 | 2022/12/10 10:18:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









