『初期不良なのか、iphone側の問題なのか』のクチコミ掲示板

2021年 9月28日 発売

CX Plus True Wireless

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。ハイレゾ相当の高音質コーデックaptX Adaptiveに対応。
  • 外音取り込み機能を搭載。長時間の通話やオンライン会議などで重宝する片耳使いが可能で、片耳で通話しながらもう片方を充電できる。
  • IPX4の防滴仕様でエクササイズ、ワークアウト中でも使える。再生時間はイヤホン単体で最大8時間、充電ケースを使用すると最大24時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥21,979 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,000 WHITE[WHITE]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,979¥28,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ CX Plus True Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX Plus True Wirelessの価格比較
  • CX Plus True Wirelessのスペック・仕様
  • CX Plus True Wirelessのレビュー
  • CX Plus True Wirelessのクチコミ
  • CX Plus True Wirelessの画像・動画
  • CX Plus True Wirelessのピックアップリスト
  • CX Plus True Wirelessのオークション

CX Plus True Wirelessゼンハイザー

最安価格(税込):¥21,979 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月28日

  • CX Plus True Wirelessの価格比較
  • CX Plus True Wirelessのスペック・仕様
  • CX Plus True Wirelessのレビュー
  • CX Plus True Wirelessのクチコミ
  • CX Plus True Wirelessの画像・動画
  • CX Plus True Wirelessのピックアップリスト
  • CX Plus True Wirelessのオークション


「CX Plus True Wireless」のクチコミ掲示板に
CX Plus True Wirelessを新規書き込みCX Plus True Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良なのか、iphone側の問題なのか

2022/07/14 22:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX Plus True Wireless

スレ主 srsrsrsrさん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】

CX Plus True Wireless を購入し、本日届いたのですが、Bluetooth接続されているのに楽曲や音声が流れません。(MacBookとは接続され、楽曲、音声流れました)画像のように、Bluetooth接続はされています。しかし、オーディオ出力のアイコンをタップしても、CXPlusの表示が出ません。CXPlusも耳に装着すると、「power on」などの接続音声は流れます。元々使用していたAirPodsは、問題なく接続され、音声流れます。解決方法わかる方いましたらお願いします。
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24834923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/07/14 22:49(1年以上前)

>srsrsrsrさん

頭にLEが付いてる方とペアリングしたらダメですよ!(^_^;)

今のペアリングを削除してLE無しの方と再ペアリングして下さい。

書込番号:24834927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 srsrsrsrさん
クチコミ投稿数:4件

2022/07/14 22:58(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます!その方法でやって見ます。

書込番号:24834937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 srsrsrsrさん
クチコミ投稿数:4件

2022/07/15 09:30(1年以上前)


度々すいません。このように、LEの着いていない方とペアリングしようとするとエラーが出てしまいます。マニュアル通り3秒間触れ接続しています。

アプリだと、LEの の着いている方に接続されています。解決方法わかる方いましたらお願いします。

書込番号:24835227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX Plus True Wireless」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX Plus True Wireless
ゼンハイザー

CX Plus True Wireless

最安価格(税込):¥21,979発売日:2021年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

CX Plus True Wirelessをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング