『最新ファームウェアアプデ来ましたね』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

最新ファームウェアアプデ来ましたね

2022/06/15 22:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

スレ主 ohatchさん
クチコミ投稿数:9件

更新の際の説明にはありませんでしたが、アップデート後にマルチポイント接続で無音状態が続くとノイズが乗る問題がなくなりました。
同じような症状の方でお困りの方は是非お試しを!

書込番号:24795297

ナイスクチコミ!9


返信する
eichienuさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2022/06/16 10:19(1年以上前)

>ohatchさん
情報共有ありがとうございます!
なるほど、「その他改善」にはそのようなことが…
こまめにアップデートあるのは嬉しいですね。
LE Audioにも対応してくれたら嬉しいなあ。
…肝心の親機(iPhone)の対応も必須ですが(^_^;)

書込番号:24795884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ohatchさん
クチコミ投稿数:9件

2022/06/20 00:10(1年以上前)

アプデ後数日、、、またノイズが乗り始めました。。。
やはりソフトウェアではどうにもならないんでしょうか。。。

書込番号:24801725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度4

2022/07/15 01:13(1年以上前)

>ohatchさん
個体差じゃないですかね…自分はマルチポイント接続、無音状態でノイズはないです。ノイキャンオン・オフでも問題なく、保証期間内ならメーカーへ問い合わせてはどうでしょうか。

書込番号:24835030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング