『さようならmini?』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『さようならmini?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

さようならmini?

2022/04/11 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:95件

外出用にと近所のビックに激安miniを探しに
行きましたところminiの投げ売りは終了しておりました。
泣きながら家路について検索したところこんな記事が。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00160/040700297/

どうやら最後のモデルにもなるようですね?
お疲れ様でした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/546e8fd572bacebe5e220c107085dea0fbb575eb

書込番号:24695066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件 iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 128GB SIMフリーの満足度5

2022/04/11 16:14(1年以上前)

miniは12の時から販売不振だったようです。
パソコン世代オヤジの私は、iPhoneでもローマ字入力キーボードを使ってますが、欧米人では若い人でも多いのでしょう。
ローマ字入力キーボードの場合、miniサイズはキーが小さいので、ごれが原因の一つのような気がします。

古いiPhone5sでローマ字入力キーボードを使うと、「よくこんなに小さいキーで打っていたな」と思います。

書込番号:24695155

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:95件

2022/04/11 19:28(1年以上前)

SE第4世代で再登場の予感がいたします?
いきなり1円の撒き餌で。
2024年春頃かな?

書込番号:24695407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


綿正義さん
クチコミ投稿数:6件

2022/04/13 22:15(1年以上前)

miniの筐体だと有機ELにするしかないから、SE4で再登場はどうなんでしょうね

書込番号:24698567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2022/04/14 13:26(1年以上前)

>綿正義さん
サブスク(スマホの定額提供)が先にくるかもしれません。
キャリアは、やっぱりばら撒きをやめられないでしょうし?

消費電力問題で有機ELを排除できないようです。
https://iphone-mania.jp/news-446754/amp/

書込番号:24699302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/18 12:20(1年以上前)

毎年恒例じゃん。
なんだかんだで、来年3月も安売りばら撒きすると
思う。iPhone miniのサイズは小さいから気に入ってる。

書込番号:24705513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/18 21:07(1年以上前)

>Address Hopperさん
もし、チャンスがあるとしたら
iPhone14が出る直前と直後かな?
在庫処分で、安売りの可能性があるかも
あと、9月も中間決算だから、安くするときがある

書込番号:24706347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2022/04/19 08:18(1年以上前)

12miniを考えると、13miniの投げ売りのタイミングはちょっと早過ぎるように感じました。

在庫整理は年末のような気がしますが、人気が無く早く売り捌きたいなら夏復活もあり得るかもしれませんね。

書込番号:24706932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2022/04/19 15:14(1年以上前)

>ぬこ222さん
>キンメダルマンさん
ヨドバシのドコモ店員さんに聞いたら
5月の連休中にminiの安売りが再開されるのでは?
と言ってました。4月下旬に突撃してみます。

こういうニュースも気になりますが!
https://japan.cnet.com/article/35186432/

書込番号:24707496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/19 20:46(1年以上前)

>Address Hopperさん
GW中もけっこうイベントやってるから
可能性はあるね。
頑張って!

書込番号:24708012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件 iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 128GB SIMフリーの満足度5

2022/04/20 13:47(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/04800ea32bbb9306b3f08099decdee2352859c9c

上記によると、14が発売されても、13miniの販売は継続されるとの予想。
それにしても、14でカメラ部分がますます分厚くなりそうなのは残念。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb7166e915436cc1aead20d258f5f8052d5e0a8e

書込番号:24709026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2022/04/21 04:16(1年以上前)

>mini*2さん
中国のロックダウンの影響か?
代理店にminiの在庫が戻らないようです。
日本での安売りはアップルの価格帯を崩しており
理由は違えどSE3の減産は正しい判断に思います。
アップルが安売りを知っていて放置しているのは
明らかに販売方針の転換かと思います。
ノーマルな14は既に売れない予想。
パンチホール予想の14PROは売れますが製造数が少ない。
マスクIDでホームボタンモデルはその役割と存在が終了。
なので8のスタイルのモデルは廃止かと思います。
画面は小さいが5と初代SEが最も美しい体型でした。

14でのカメラ部分の変更もハイエンドの
Androidに遅れており
尚且つ背面デザインも悪化させており何も期待できないです。
実際、画質でもライカモデルやPRO1に勝てていない。

書込番号:24709929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2022/04/26 12:57(1年以上前)

総務省がまた騒いでるので、最近のやり方での投げ売りは厳しくなったかもしれませんね・・・

書込番号:24718527

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件 iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 mini 128GB SIMフリーの満足度5

2022/09/08 13:54(1年以上前)

噂通り、14にminiはありませんでした。
この筐体を、将来、SE4とかに使い回すことはあるのでしょうかね?
それとも、SEシリーズはホームボタン&単眼カメラで通す?

書込番号:24913637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング