『楽天モバイルの20000円引きについて』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 mini 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルの20000円引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルの20000円引きについて

2022/03/02 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 256GB SIMフリー

スレ主 Oddishさん
クチコミ投稿数:4件

楽天モバイルで回線契約セットで20000円引きで購入できますが、こちら買って一通り条件を満たした時点ですぐに現在契約しているauのSIMに入れ替えてメイン機として使用したいと考えていますが、何か懸念すべき点はありますでしょうか?

楽天のSIMは解約せず、今使用しているiPhone8に入れてサブ機として継続しようと考えております。

要は1番安くiPhone13miniに機種変をしたいだけなのですが、初めての新規契約になる為5000ポイント付与の対象とも思います。
色々と調べてみた限りでは問題点が無い様に思ったのですが、あまり詳しくない分野でしたので見落としなどあれば教えていただきたいです。

書込番号:24627976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2022/03/02 00:48(1年以上前)

条件に気をつけておけば問題ありません。

5000ポイントキャンペーンの条件は下記に記載されています。
https://event.rakuten.co.jp/mobile/apple/?scid=event_mobile_apple_network_mobile_03
「特典適用対象外」にも目を通しておくといいでしょう。

書込番号:24627982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Oddishさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/02 07:12(1年以上前)

>ありりん00615さん
教えていただきありがとうございます。
適用対象外の条件も見ましたが問題はなさそうに思います。

書込番号:24628136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/03/02 07:25(1年以上前)

>Oddishさん
型落ちのiPhone12 Miniなら3大キャリアでMNP一括が有るのでわざわざ楽天モバイルで契約する必要無いとは思います

書込番号:24628153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Oddishさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/02 08:25(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ご提案ありがとうございます。
安いなら12もと考えたのですが、色は赤が欲しく12のオレンジっぽい色が好みではないのが1番の理由で12ではなく13を考えておりました。

書込番号:24628217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2022/03/02 12:21(1年以上前)

サブ機を常に持ち歩く事がなく、普段通話(有料)を使用する事があるのであれば、楽天LINKは無料通話が出来るので、dual sim運用がいいかもしれませんね。

バッテリーのもちが悪くなるかもしれませんが。

書込番号:24628551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Oddishさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/02 12:44(1年以上前)

>キンメダルマンさん
なるほど!
ずっと8で我慢してたのもありデュアルSIMの存在をよく理解しておりませんでした。
情報ありがとうございます。
サブ機は一緒に持ち歩く事が多いのですが、基本メイン機からのテザリングがあれば困る事は無いので、デュアルSIM運用も検討してみたいと思います。

書込番号:24628606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 256GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング