『69800円』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『69800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 69800円

2022/10/24 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー

スレ主 BEAT好きさん
クチコミ投稿数:66件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
69800円
【確認日時】
10月23日
【その他・コメント】
iPhone13 128gbがキャリア変更(MNP)で69800円との事で店頭で説明を受けました。
私的には、一括購入を希望したのですが...
カラクリがあり、他のキャリアに変更後先ず分割払いで本体価格を暫く支払ってから他のキャリア(又は格安プラン)に移行して下さい。
その時、残りの本体価格を支払って頂ければ69800円で購入した事になってます。
的な説明を受けました。
説明を理解出来た様な?イマイチな感じ?

今まで私は、docomoを20年間使用していますが。
今はこの様なスマホの買い方が当たり前なのでしょうか?
更に、iPhone se3 128gbなら、9900円で購入出来ますと言われました。(安くてビックリ!)
本体価格の不足分は?携帯電話会社が負担してるのでしょうか?
何かおかしいですよね?
素人なんでお願いします。

書込番号:24978482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2022/10/24 14:32(1年以上前)

>BEAT好きさん
私なら口頭説明だけでは理解および信用できないので、通常交付される書面で足りないようなら追加で念書的書面を要求します。

30年位前のdocomoなら初期のmovaだった頃、量販店で受けた口頭説明と実際の負担額に相当な差異(もちろん説明より負担増)があったゆえ突撃したところ、担当した者が辞めたとかそのような説明はあり得ないとかのたまわれた末、最終的に泣き寝入りとなった経験からくるせめてもの自衛策です。

書込番号:24978720

ナイスクチコミ!5


mini*2さん
クチコミ投稿数:9650件Goodアンサー獲得:371件

2022/10/24 15:36(1年以上前)

>BEAT好きさん

その値段は、大手キャリアがやっているmnp+実質1円で2年後に買い取る場合よりやや高いと思います。
細かい条件は違うかもしれませんが。

https://www.kobonemi.com/entry/Google-Pixel-7-Pixel-7-Pro-6a-iPhone13-iPhone-13-mini-iPhone14-iPhone-14-Plus-Pro-Max-iPhone-SE3-iPhone-12-MNP%E4%B8%80%E6%8B%AC-1022

あと、SE3 128GBが一括9,900円、64GBが一括1円は普通です。
ホームボタンが欲しければ、機種はSE3が最後になりそうなので、購入されるといいと思います。

書込番号:24978780

ナイスクチコミ!5


スレ主 BEAT好きさん
クチコミ投稿数:66件

2022/10/25 00:42(1年以上前)

>きぃさんぽさん
返信ありがとうございます。
やっぱり、言われる通りで理解せずに契約したらダメですよね。
まだ電気屋の店員さんは、裏事情も話してくれるので親切身がありますが、大手キャリアの店員は騙す気満々な人も一部居ますからね。
ウチの母親は昔、ガラケーの機種変に行っただけのに何故か?パソコンの外部通信機器を契約させられてしまった事があります。(母はパソコンが弄れませんのに)
後日、母に相談されたので、そこの副店長に散々文句を言って解約しましたけど。
大手キャリアのノルマかもしれませんが、非道です。

>mini*2さん
返信ありがとうございます。
参考になりました。
乗り換え&機種変は何処も同じ様な感じなのですね。
何だか面倒臭くなってしまったので今回はパスかな。
もっと安価なiPhoneが欲しいのですが、困ったものです。

書込番号:24979584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング