『iOS17にアップデートすべき?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『iOS17にアップデートすべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iOS17にアップデートすべき?

2023/10/15 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
iOS17では様々な新機能が追加されますが、アプリの最適化やバッテリーの持ち、発熱などどうでしょうか?
まだ発熱等の問題が解決されてなければアップデートせず様子を見ようと思います
アップデートした方是非教えて下さい

書込番号:25465147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/10/15 23:13(1年以上前)

異常発熱していたのは15 Pro/Pro Maxだけで、それも17.0.3で解消しています。

私は14 Proで17.0.1の時にアップデートしましたが(今は17.0.3)、一貫して大きな問題は出ていないですよ。

書込番号:25465215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2023/10/16 10:07(1年以上前)

>アナログ人間(知識求)さん

16のままでもアップデートは提供されているので、新機能を使わないのであれば慌てる必要はないです。
バッテリー持ちや、ベンチマークテストは16より若干劣るようですし。

https://iphone-mania.jp/news-556110/

私は17.1まで待つつもりです。

書込番号:25465653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/10/16 19:01(1年以上前)

ありがとうごさいます 取り敢えずiOS16で自分も様子見ます YouTube見てるとiOS17はまだまだ不具合が多いようですし、現在iOS16で不満がないのでアップデートしなくていいかな?って思ってます

書込番号:25466280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング