『メモリの使用状況について』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メモリの使用状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリの使用状況について

2021/10/03 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

質問させてください。
iphoneXRから13 proに機種変更しました。
ゲーム中にXRのメモリ(3GB)がよく90%以上になることが頻繁だったので、メモリが倍の 13 proではサクサクになると思ってました。
しかし13proでも同じようにすぐ90%以上になりゲームが重くなります。(不要なアプリは落としています)
iphoneとはこういうものですか?これを改善する方法はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。



書込番号:24376596

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13951件Goodアンサー獲得:2926件

2021/10/03 12:52(1年以上前)

>ぴぴ太朗さん

時々再起動するとか、メモリ解放アプリを使えば改善するでしょう。

書込番号:24376822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15979件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2021/10/03 22:48(1年以上前)

>ぴぴ太朗さん

タスクキルより一日一回の再起動が有効です。
たまに強制再起動も、

書込番号:24377911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2021/10/04 01:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりメモリ解放などの対処が必要になってしまうんですね。。。
メモリが倍あれば50%くらいで安定してくれるかなぁーって思ったのですが。
あきらめてコツコツ解放or再起動頑張ります。

書込番号:24378070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15979件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2021/10/04 08:19(1年以上前)

>ぴぴ太朗さん

おはようございます。
Androidを使って来られた方はRAMメモリー何GBとか気にされますが

iOSの場合、数字より実質のOSの作りの方が問題で
最近のiOSは複雑な機能が増えた分、不安定に成りました。(T_T)

※メモリー搭載量が増えても改善しない可能性が大

書込番号:24378240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング