『円安で値上げ』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『円安で値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

円安で値上げ

2022/06/22 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

来ますよね?
とすると
13の値下げ待ちするのは
愚の骨頂なのでは

書込番号:24805821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件

2022/06/22 19:05(1年以上前)

まあ、より高くなるであろう14系との比較論になるんじゃないですか?

Proとなると上位ストレージはカタログ落ちするでしょうし、下位ストレージモデルは在庫払底まででしょうからそれまでが決断のしどころでしょうね。

書込番号:24805840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件 iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2022/06/22 19:18(1年以上前)

このまま円安が続けばね
なんやかんやで円高に行く可能性はゼロではないからね

書込番号:24805851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2022/06/22 20:13(1年以上前)

シェンムー?

買取価格は50円でしょう

書込番号:24805929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2022/06/22 22:53(1年以上前)

シェンムー裁いてアイポン買うわけじゃないんだけど。。。

書込番号:24806233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2022/06/23 10:30(1年以上前)

円高になる要素ありますか?
kの愚策で政府は打つ手なしの一億玉砕コースですよ
当の本人は世田谷の億ションでiPhone Pro片手にクラシック聴きながらワイン飲んでますよ

書込番号:24806727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/06/23 15:13(1年以上前)

今後はもう余程の拘りが無ければ、安価なものか型落ちを買わざるをえない時代です
AndroidもiPhoneも、次期最上位モデルは20万円代らしいですからね(現状でも約20万)

書込番号:24807061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2022/06/24 20:38(1年以上前)

ララァさん、POCO F4GTなら最上位モデルと同等性能で安いですら

https://www.youtube.com/watch?v=LhzAjMLf1NU

書込番号:24808862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2022/07/01 01:55(1年以上前)

つか14待たずして値上げきた。。

iPhone13ProMax 256GBの場合...

【値上げ前】
146,800円
【値上げ後】
174,800円

オワコン

書込番号:24816977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/05 17:30(1年以上前)

円安だから仕方ないね

書込番号:24822925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング