『Apple製品 軒並み値上げ』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Apple製品 軒並み値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

Apple製品 軒並み値上げ

2022/07/01 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:19957件 ドローンとバイクと... 

Apple製品、公式サイトは軒並み値上げになってます!
13Pro-256GBは134,800円から159,800円に。
その他の製品もこぞって値上がりしています。
間違いなく円安の影響でしょう。

まだ一般ショップは価格改定が間に合ってないかもしれませんので、購入予定だった方は今すぐ注文したほうが良いですよ。
私は今、アマゾンでiPad Proを注文しました。まだ旧価格で注文できます。(7/1-11時現在)
購入予定の方は急げ〜!

書込番号:24817298

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/01 19:02(1年以上前)

もうついていけません

書込番号:24817812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件

2022/07/01 20:21(1年以上前)

ニュータイプのエロメソのズラァにはUMIDIGIがあるじゃないか

書込番号:24817889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19957件 ドローンとバイクと... 

2022/07/01 21:48(1年以上前)

>エルメスのララァさん

うんうん、同感です…σ(^_^;)


>ヘボメタとアニダメさん

すいません、???です…

書込番号:24818009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2022/07/02 00:54(1年以上前)

エロメソのオラァさん

貧とはハズカシノッチあり
画面内指紋認証がない
超高速充電がない

書込番号:24818145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/02 00:54(1年以上前)

格安でピクピクゥー6を一括してきました

これからはこれでピクピクゥーさせちゃいますね

さようならスティーブ・ジョブズ

書込番号:24818146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19957件 ドローンとバイクと... 

2022/07/02 05:35(1年以上前)

機種不明

全面的な円安もこの2〜3日で少し一服したような感じもありますが、このトレンドはまだまだ当面は続くでしょうから輸入製品は全て値上がりするでしょう。
Appleが口火を切った感じですが、グーグルもマイクロソフトも、中華製品も近いうちに軒並み値上げすると思われます。
iPhoneに限らず、買い換え予定がある方は急いだ方が良いでしょう。

書込番号:24818240

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング