『ヨドバシ夢のお年玉箱』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー

『ヨドバシ夢のお年玉箱』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ夢のお年玉箱

2023/01/01 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー

スレ主 M☆Z★Lさん
クチコミ投稿数:15件

当選しましたが、中身はコレでした・・・

128GBって・・・

書込番号:25078056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 M☆Z★Lさん
クチコミ投稿数:15件

2023/01/01 16:07(1年以上前)

14万円に10%ポイント、実質126000円

かなりお得であることには変わらないんだけど・・・

128GB・・・

書込番号:25078086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/01 16:33(1年以上前)

M☆Z★Lさん

128GBでは容量が足りないという事であれば、
iCloud+の利用を検討されてはどうでしょうか。

書込番号:25078123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 M☆Z★Lさん
クチコミ投稿数:15件

2023/01/01 17:20(1年以上前)

>BLUELANDさん
たしかにそうなんですけど、こればっかりは性格の問題かもしれませんね
僕自身はやっぱり高容量がほしいです
ちなみにお金でいえば電子マネーより現金の方が落ち着きます

ポイント込みで12万6千円したスマホが128GBと考えると、「うーん」だったり「初代iPhone SEと同じ容量かー」となってしまっているのが今の感情ですね・・・

書込番号:25078187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/01/01 17:22(1年以上前)

発売当初は13万4800円だったことを考えると、発売から1年以上経った旧モデルを14万円で買うのも微妙ですねぇ。

書込番号:25078188

ナイスクチコミ!6


スレ主 M☆Z★Lさん
クチコミ投稿数:15件

2023/01/01 17:31(1年以上前)

>エメマルさん
微妙ですよね・・・

書込番号:25078203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2023/01/01 19:09(1年以上前)

微妙なら売っちゃえば?

書込番号:25078333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 M☆Z★Lさん
クチコミ投稿数:15件

2023/01/01 20:23(1年以上前)

スマホを売ったことがないので何とも言えませんが、TSUTAYAとかGEOとかで売れるんですかね?

ちなみに使う気満々だったので、箱のラミネートは破り、本体のフィルムも剥がしました

もちろん傷や汚れは一切ありません

書込番号:25078444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2023/01/01 20:57(1年以上前)

買取してくれるよ。
開封すると値段下がるよ。
未開封なら中華系の買取店かな?買取商店とかが高い
開封してるならイオシスとかでいいんじゃないかな?
とりあえず買取価格調べ見たら?

書込番号:25078494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング