『カメラのレンズカバーもしくは保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリー

『カメラのレンズカバーもしくは保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリー

スレ主 智っこさん
クチコミ投稿数:13件

8plusから久々に機種変します。
カメラ性能が格段に向上しているということで届くのを楽しみにしているのですが、カメラの出っ張りはやはり少し気になるところです。
皆さんはカメラの保護フィルム等を使っていますか?
つけることでカメラの写りに影響は出ないでしょうか?
おすすめのフィルム・レンズカバーを教えていただければ幸いです!

書込番号:24541253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/01/12 22:30(1年以上前)

もしカメラを保護したいなら
カメラのでっぱりよりさらにでっぱってるケースを使うのがよいです

書込番号:24541357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/01/12 22:56(1年以上前)

>智っこさん
かなりおおかた化しているので気になりますよね。
レンズにフィルムを貼るとフレア、ゴーストの原因になるのでオススメしません。
写りを気にしないでレンズを守りたいなら別ですが?
レンズ部が凸になっているケースをお使いになった方が良いかと思います。

オススメは、
パワーサポートのエアージャケット
シュピゲン辺りが良いかと思います。

書込番号:24541419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 智っこさん
クチコミ投稿数:13件

2022/01/12 23:44(1年以上前)

コメントありがとうございます!
ケースはカメラより少し高さのあるものを選びましたが、それだけで十分なのか気になってしまいまして…!

書込番号:24541492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリーの満足度4

2022/01/20 17:01(1年以上前)

>智っこさん
今さらすみません。
結局、カメラのレンズカバーはいらない感じになっていますが、確かにスマホをどこかに置く際の擦り傷はカメラより高いケースでカバー出来ますが、直接何かがレンズに当たってしまうと傷付く事はあると思います。
ちなみにケースカバーじたいは、あまり薄型のやつだと付けた時の違和感は無くカッコいいと思いますが、本来の目的?である落下した際に本体を守るのには、少し頼りない気がします。擦り傷だけのガードであれば充分かもしれませんが…。
ちなみに神経質な私はカメラレンズカバーを付けています。最初は見慣れないので少しブサイクに感じましたが、本当は無しにしたかったですが、安心感はありますし、スマホをいじっている時は目につかないので、このまま付けたままにしようと思います。今のところ写真撮影に影響はありません。
まあ、意外とレンズカバー無しの方が多い気もしますが…。

書込番号:24554080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング